海だ海だー!



先日、お出かけ途中に通りがかった海


せっかくなので、ちょっとだけ立ち寄りました。

sea-0.jpg




sea-5-1.jpg




「いいよ 」と言うと、モーレツな勢いで走り出しました

sea-2.jpg




わんこに海

妙に合います  

sea-3.jpg




うれしそうに走るALを見て、

「ちょこっとでも立ち寄ってヨカッタぁ~ 」と、心から思いました。

sea-4.jpg




疲れると、温泉気分で休憩します

sea-6-1.jpg





sea-7-1.jpg

あぁ、 も終わっちゃいました。





そして、食欲の

あ、いけね。

あと10日で健康診断だー










***** おまけ *****




最近、懐かしの名曲がマイブームの 長男。


今度は ヒデキ に手を出した!



ノリノリでお尻をプリプリさせながら、

ヒデキの後に続いて、


ヒデキ 「Y

 「ワーイ

ヒデキ 「M

 「エーム








一体、どーしたらいいんだー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALくん、海の似合う男です。
とっても楽しそうに走ってるね~。
ママのOKを聞いてから走り出すとは、お利口さん!

濡れるかなぁ、汚れるしなぁ、とか心配しつつも(お出かけ途中だし)、
ま、いいかっ、で自由にさせると期待以上に満足してくれるよね。

ことあるごとに、足上げて♪に~んじん♪歌ってるトシちゃん見ると寒気がするのは私だけ?

No title

ALくん楽しそう~~
うちらは寒くて入れないけど~~極楽なのね♪

ヒデキと言えば、のりさんとCM(モバゲー?)に出てるよね
もち  Y・M・C・Aってやってた~~

やっぱ歌は昭和よぉぉ(笑)

No title

あのとき途中で立ち寄った海かな?
こんなふうに走るALくんを見ているときは、
きっと幸せ気分だよね~v-68

あの頃のヒデキの良さは大人になってからわかりました。
哲平もそう...
まったく関係ありませんが、
わたす中学のときマッチ似だと言われてました。
ブルージーンズメモリー風の髪型のせいかもしれません^^
長男くんはママ似ですね(爆)

Re: No title

v-2きなママさんへ

ALは、まだまだバカっ走りをします。
3歳位になると、バカっ走りしなくなると聞いたけど、
そのうち、ちょっとは落ち着くのかなぁ…汗
きなちゃんはまだいい勢いで走るかな?
きなちゃんはお友達誘うの上手だから、一緒に走るのかなー

トシちゃんのにんじん?
うーん、やっぱり私ってそのへん疎いんだなー
きなママと同い年だもんね。
若い頃、何やってたんだろ、私。笑

Re: No title

v-2tamaさんへ

あはは。
それがですね。
末娘、ガンガン入水しておりました。
気をつけて見ていないと、どこまでも行っちゃいそうです。
ALも気になるのか、たまに娘の方へ行って様子を見ていました。笑

昭和の歌がやっぱりシックリしますね。
昭和生まれだから??
それとも、昔の歌は簡単だったのかなー
でもtamaさんはガンガン平成いけるじゃないですかー!!

Re: No title

v-2らぶままちゃんへ

はーい、そうでーっす。
あの時の海でーっす。バレたか。。。笑
もっとたくさん海に連れて行ってあげたかったなー
あ、まだ間に合うかな?
わんこならまだ平気かしらーん??
でも、うちの近くの海はきちゃなくてダメでやんす。

え?
らぶままちゃん、マッチ似!?
ブルージーンズの髪型!?
うーん、これは次回、卒業アルバム公開ですな!
楽しみだー♪

変なところ、似ちゃう親子です。涙
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード