らぶ家にて。




先週お邪魔した らぶ家にて。


ぱぱに甘えるらぶちゃん

rab-17.jpg

そーやって、ぱぱを独り占め出来るのも、今のうちよぉ~

弟(妹)がやってくるまで、たーんと甘えちゃってー




こちらは、相変わらずマザコン全開、エフィくん

rab-18.jpg

ゆみごろうさんが、大好きで大好きで大好きで

全身から溢れてる『 大好き 』がとっても愛しいです。





そして、こちらは私の足元でらぶちゃんのボールを借りてゴキゲンなAL

rab-22.jpg

rab-24.jpg

rab-23.jpg

この、いたずらっぽい表情、ダイスキです







さぁ、ここで問題

らぶちゃんか、AL、どっちだー



rab-21.jpg




rab-19.jpg




rab-20.jpg





正解は、らぶままちゃんが教えてくれると思います
(実は私も分からない…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALくんもボールで遊んでくれたんだね。
みんなが退屈しないといいなぁって思ってたんですよ。
そのボールとっても丈夫でいいのよ~。

あれ?さっちゃんがぱぱのお腹にのってる写真は~?

えーっとクイズの答えですが、これはかなり難しいですね。
なんかするとすっごく似てるんだよね。濡れてるときとか。
らぶ、ALくん、らぶ かなぁ~?
1枚目と2枚目は自信がないな~^^

No title

みんな甘ったれなのね~♪
可愛いしうらやましい。
ハルるんはAL君と一緒できっとボールの方が好きだな。

問題・・
なんとなくだけど目の感じが①AL君②らぶちゃん③らぶちゃん
のような気がします。
合ってるかな?
あれ?らぶままと違うわ・・(汗)
難しい~AL君とらぶちゃんって似てたのね!

Re: No title

v-2らぶままちゃんへ

早速のご回答、ありがとうごじゃります。
んー、らぶままはそうきましたかー
私も、相当迷っちゃって。
でも2枚目は確からぶままちゃんに
「らぶちゃんみたいにかわいく撮れたのー♪」って
画像を見せに行った様な気がするのよね…
1枚目、こりゃーわからないね。笑

そう!すんごい楽しそうなぱぱのお膝の写真。
文字入れして加工したのに、UP漏れちゃった。
次回、全然関係ないところで、入れ込むわー!あはははは

Re: No title

v-2tokuままさんへ

問題、難しいでしょぉ~!?
らぶちゃんとAL、並んでみると、
らぶちゃんキリリとした美人だし、
ALは四角いぺヤングだし、
そんなに似てないような感じするんだけど、
ふとした表情とか、似てるし写真だと後でみると
どっちだか分からない写真がたくさん!
特に水に濡れてると、もっとわからないのよー
不思議だね。
ハルるんは誰と似てるかなー
あの、かわいいハートのベロは、
ハルるんのチャーミングポイントだね♪

No title

ALちゃんママさん こんばんわ♪
ここにはないけれど…
ALちゃんも相当の甘ったれちゃんですよね♪
みんな飼い主さんに想われて
飼い主さんを想っていることは幸せですね~♪

クイズね
1枚目がらぶちゃん。
2枚目がALちゃん。
3枚目がらぶちゃん。
2人ともお顔は可愛いから難しいけど
胸毛ちゃんとお耳の感じが違うかなって。

とにかく2人とも超可愛いですっ♪((o(>▽<)o))

No title

えっ?問題の本当の答え誰も分からないの?そんなー
美味しいご飯食べた後かな?みんな甘ったれしながらまったり~
いいねーー♪♪
お料理教室すごく楽しそうだったー♪♪
圧力なべ
これからの季節にますます重宝しそうね。

Re: No title

v-2ゆみごろうさんへ

まぁ!
そうですか!!
一枚目はらぶちゃんなんですねー!!
うんうん。そう言われてみれば、
らぶちゃんのお耳、さきちょがかわいくカールしてますね。
胸毛ももじゃもじゃじゃないから、やっぱりらぶちゃんなんですね!
いやぁ~ありがとうございました。
おかげさまでスッキリしました~
今度から、分からなくなったら、ゆみごろうさんに助けを求めよう!
結構分からなくなっちゃった写真多いんです…汗

Re: No title

v-2モンタさんへ

ゆみごろうさんのお陰で、やっと分かりました。笑
1枚目と3枚目がらぶちゃんの様です。
写真をバシバシ撮っている時は覚えているんですけどね…
プールの写真は特にどっちかわからないんです。
不思議ですね。
メルちゃんとリュウくんは二人ともかーんわいいけど、
それぞれ個性が違いますね♪
でも、間違って名前を呼んじゃったりしませんか??

圧力鍋、使いこなせるかめちゃ不安ですー
宝の持ち腐れにならない様にしたいです!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード