ゴッホゴホ。



急に寒くなりましたねー



で、流行に漏れず、ワタクシ大風邪ひきました


先週末、「 風邪っぽいなぁ~」と思いつつ

長男の サッカーの試合付き添いに行ったのがそもそもの間違い



ばばーシャツ・ヒートテック(ハイネック)・ニット・Gパン・その上に上下ウインドブレーカー

と、一人、 真冬並みのナイスな格好をして行ったのに、

夕方には 右耳が聞こえず……自宅に帰ったら38度8分


翌日は更に熱が上がりました



ALも私が弱っているのが分かるらしく、

いつもは主人が外出しようとすると、連れて行ってもらおうと

ピッタリマークでまとわりつき、置いて行かれるとキュンキュン言うのに、

寝ている私の傍で静かに丸くなっていました

なんて、カワイイんぢゃー (親バカです)






一方、珍しく食欲が全くない私を気の毒に思った主人。

外出先からお土産を買ってきてくれました


0926-1.jpg


キャーかわいい

ハロウィン版、クリスピークリームドーナツ詰め合わせよぉ~



…って、39度の食欲ナッシング病人 が激甘ドーナツ食べるかいなーっ






「もう1つあるよー 」って袋から出てきたのは、


0926-2.jpg



なんすか、コレ



「 カチョカヴァロ 」
モッツァレラチーズを熟成させたようなチーズで、クセがないのでそのままスライスしてもよし、
熱したフライパンに、くし型にカットしたカチョカヴァロを焼いてもおいしいんだそうです。
強火ですばやく焼くと、外はサクサク、中はモッチモチの食感なんだそうです。



へぇ~、北海道のチーズねぇ~

珍しいねぇ~、美味しそうだねぇ~



…って、これってば今晩のあなたの お酒のお伴なんぢゃ




あ・・あのさ、もちょっとこう…

うどんとか、お粥とか、カロリーメイトとか…




い・・・・・いやいやいやいや

お土産なんだもんね。 お土産なんだよね



ありがとうございました


0926-3.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~

大丈夫だったのぉ・・・
流行。。。って流行ってるの?

No title

おひさしぶりぶり、ママさん!
あいかわらずトボケたブログで大笑い・・・がっ!
大丈夫ですか?
ものすごく美味しそうなクリスピークリームドーナツを
食べる気がしないなんて、かなりの重症だと思われます。

妊婦の私はなんだかポカポカな毎日で
布団なんて掛けなくったって平気で熟睡できますが、
ママさんさては腹出して寝ちゃったでしょ?

いつもパパブログみてくださってありがとう。
今日はお礼が言いたくて。
どうぞお大事になさってくださいね。

No title

ALママ~!!大丈夫ですか~???
階段も辛い風邪とは相当ですよ!!!!
えっと・・・(笑)
そんな重症患者にクリスピークリームはちょいとヘビーですね(笑)
でも!!パパの愛は感じます!
何か買っていこうと思った心遣いにプラスポイントです♪♪

悪化させないように休める時にゆっくり休んでくださいね☆

No title

ALちゃんママさん こんばんわ。(^-^*)
背景がハロウィン仕様になってて可愛い~♪
そしてドーナツも可愛い~♪
って…うんうん風邪っぴきの時には
ドーナツは厳しいかもね。。。

咳は治まってきた?
ゴハンは食べれるようになってるかな?

くれぐれも無理しないで体力回復をね。
完全復活したら、またご一緒しましょうね~♪

No title

大丈夫ですか?
いつも元気で頑張り屋のALママ、
家族みんなが心配するでしょうね。

パパのセレクトもの、
全部食べたくなりました。
今日帰りに買いたいけど、美容院予約しちゃった、しくじったと
ママの病気のことすっかりわすれて考えてるわたしです。

早くよくなるように・・・
しっかり寝てください。
そして 元気になったらモツ鍋よ!

Re: No title

v-2tamaさんへ

いやぁ~死にかけました。
毎度死にかけます。
いつか、ホントにポックリ逝ってしまうんでないだろうか…汗
社内では流行ってないですよー笑
私だけ、一人ゴホゴホしてます。
あ、そういえば、もう一人イマイチな人いたかも。
ずーたいでかいのに、デリケートなS氏。

Re: No title

v-2オペラママさんへ

いやーん、ママさん、お元気ぃ~!?
ご心配ありがとうございます。
やーっとよくなってきました。
どんどん治りが遅くなります。涙

ママさん、もうすぐねぇ~。
私までワクワクのドキドキの毎日です。
イクメン雑誌の効果はいかがかしら?
オペパパ、あの調子では、そーとーメロメロ間違いなしですね。
やばいくらいだと思われます。
いや、絶対やばいな。笑

Re: No title

v-2bonmamanさんへ

参ったわぁ~
もーねぇ、毎度、子供みたいな高熱が出るの、私。
まだまだ夢見る少女ってことね!(あぁ、痛々しい)
ママンも、30過ぎたら要注意よ!!
35過ぎたらもっと注意よ!!!

激甘(だと思われる)ドーナツ、
下校してきた子供たちが、おいしそうに
バックバク食べる姿を見て、
更に食欲が失せたワタクシでございます。
あれ、どー考えても子供用よ。
そして、チーズは主人用。

あれ?私のは???

Re: No title

v-2ゆみごろうさんへ

あっという間にハロウィンですねぇ~
そして、クリスマス、お正月ですよ。参ったな。

咳、だんだんおさまってきました。
ありがとうございます。
きんぐさんも長引かれてますか…
咳はなかなかやっかいですね。
ゆみごろうさんご夫婦も、どうぞお大事にー!

もしかして、これで激ヤセしたんじゃないかって、
淡い期待を胸に、18日の健康診断に臨みたいと思います……汗

Re: No title

v-2ハッチさんへ

色々ありがとうございます。
なんだか、季節の変わり目毎に風邪ひくようになっちゃって。
ま、普段の私の食生活を考えたら、
不摂生ソノモノですからねぇ~。
そりゃそうだ!って感じなんですけど。笑

モツ鍋で暖まらなくては!!
よさげなホルモンのお店も見つけちゃいました。
あれ?臓物にはしってる?
それはそれで、やばくないすかー私!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード