バレてない、バレてない。




以前、ALに食われて液晶を負傷したうちのカメラ

0918-7.jpg




液晶にヒビはいってますが使えたので、しばらく頑張ってもらいましたが、

とうとう引退してもらう事に。



で、カメラが詳しいオペパパさんに相談して

新しいカメラ を購入しました。(もうずいぶん前ですが)

0918-8.jpg


こちらのカメラ、シロウトの私たちにはなかなか使いやすく、

連写もゴキゲンで、とっておきの1枚をGETできます



できますが、調子こいて何百枚と撮った、どれもほとんど変わらない連写写真を

1つに絞るのは、至難の業だったりします




お気に入りの弟分を加えたまま、スヤスヤ眠るAL。

0918-5jpg.jpg

いやぁ~、寝ているだけで、 癒されますねぇ~。。。


。。。。。それにしても。。。


0918-4.jpg






0918-6.jpg



0918-2.jpg



0918-3.jpg





すんごい 鼻の中、キレイ

フッフッフ


まさか、 鼻の穴の中を激写されているとは、

ALも気づくまい 

0918-1.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくくっ。
そこ?そこなのねっ!?(爆)
わたしも鼻ん中見るの好きよ♪
ちょっと鼻水が垂れてたりするとさらに萌えたりするよねv-238(わたしだけ?)

そうそう、連写した写真の選別って大変だよね。
いつも撮りまくったことを軽ーく後悔する(笑)
それに連写するつもりじゃない時に連写しちゃったりしない?
あれ、すごく自分でウケるi-278

v-527v-275どうだった~?(パパさん情報v-221

↓でかっ!!お兄さんよく見つけたねv-218

No title

私もね・・
この間カメラが壊れて新しく買ったのよ~
なんだかんだ言っても私みたいに使いこなせず、
すぐに壊すものにとっては安くて簡単が一番!
という事で・・普通のコンデジです(笑)

カメラ買ったりすると意味もなくたくさん写真撮ったりしちゃうけど・・
鼻の穴とは思わなかったわぁ~(笑)

Re: No title

v-2ももまろんママさんへ

おはよー。
(って、これから寝るんだけど。笑)
ももちゃんの調子はどうかなー?
お大事にしてねーん。

うんうん、ワカルヨ、ワカル!
キラリと光る鼻水、萌えるね確かに。
なんかさー、人間の子供の青っ鼻と違って、
透明でキレイなのよねー。(キレイ!?)

カメラ、未だに慣れなくて。爆
連写モードやビデオモードにした後、
毎度、戻すのを忘れてて次に慌てます。。。

サッポロビール園、かなーりいいです。
人気らしいよぉ~
予約無いと2時間待ちだってー!!

Re: No title

v-2tokuままさんへ

そうそう、
絶対使いこなせないんだよねー
私も普通のコンデジでも、使いこなせない。
で、使いこなそうと努力もしない。。。

集まりの時とか、皆さんがお持ちの
一眼レフとか見ると、確かに憧れるんだけどねー
使いこなす自信、めちゃくちゃ無い!!

しかも、主人もそんなに興味無いみたいだから、
うちは毎度コンデジだよー

鼻の穴、かなりキレイよ。
ハルるんのお鼻も記念に一枚!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード