ドメガ級。




私の兄から

「メガ級のザリガニを捕まえた

連絡が入ったので、

息子達の 試合帰りを待って、車で30分

一家で兄宅 へ押しかけました。



「どれどれぇ~。メガ級って、どんなんよぉ~




0912-1.jpg


でででデカイ



コレ、ザリガニ

実はロブスターなんじゃないの

0912-2.jpg


ハサミまで入れた体長は驚愕の22センチ

迫力があって、カッコよかったですよぉ~






で、兄宅に行ったついでに、借りてきた登山靴

0915-1.jpg

来月、主人は社員旅行で屋久島の 縄文杉を見に行くんだそうです。


足に馴染ませる為、ALのお散歩が奇妙な格好になってます

0915-2.jpg



今朝はずいぶん涼しかったので、

ALもずいぶん過ごしやすいだろうと思いましたが…


お散歩後はやはりまだまだ暑いみたい

0915-3.jpg

ベローンと出た舌、スゴイ顔です



写真を撮ると、パッと起きあがり、 笑顔を見せたALでした


0915-4.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALママ、ご無沙汰!
楽しそうなキャンプの様子など
拝見してましたが、コメントなぜか逃してた・・・
AL家は楽しい家族なんだね~

屋久島、私も行ってみたーい。
実はパワースポットとか大好きなの。

猛暑が一転で肌寒いけど、お散歩帰りはまだこういう顔するよね(笑)
ALくんの笑顔でもパワーもらったよ!!

はじめまして!

はじめまして!
読み逃げばかりでしたが、いつもとっても楽しく拝見しています。
ALママさんのブログ、ほんとに何度吹き出したことか!!すっごいおもしろいです。
今日も大ウケ、爆笑ですv-237

Re: No title

v-2ピースママさんへ

わーい!
ピースママーお久しぶりだよー!!
ごめんちゃい。
私も読み逃げしちゃってますだよー
ふうくん、すごい貫禄!!
兄ちゃんと又雰囲気違いそうだけど、
それぞれでかわいい!!!!!
まだ小さい頃に会いたかったけど、
もーすっかり大きくなっちゃったんだね。頼もしい~♪
英ゴル会も楽しそうだー

Re: はじめまして!

v-2なおさんへ

はじめまして♪
こんなテキトーなブログにようこそおいでくださいました。
なおさんの所へも、寄らせていただきました。
なんと、美容師さんでしたか!
手に職があるって、いいですねぇ~。シミジミ…
酔いつぶれたとーさんと、寄り添う空くん。
うちもうちもー!!!
あれ?どっかで見たようなーって、ソックリ!笑
そんな時、私はコッソリ電気を消して、一人で二階で寝まーす♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード