AL、逃げる。





花金 って言葉、懐かしいですねぇ~



先週の花金、 飲んだくれて 電車を乗り過ごして終電が無くなり、

1時間程 歩いて帰ってきた主人、

リビングにたどり着くや否や、爆睡してしまいました



呼んでも揺すっても全く反応が無いので、

早々に諦め、私はとなりの PC部屋に行きました。



ALは、しばらく大歓迎の舞を踊りながら主人にまとわりついていましたが、

そのうち静かになりました



見に行ってみると…


0910-2.jpg



あーあー、全くどっちもだらしないなぁ~ と思いつつも

コッソリ激写 し、またPCに戻りました。





少ししてから、もう一度見に行くと、

AL、逃げてました

0910-1.jpg



しかも、ものすごーく怪訝な顔

0910-4.jpg



あまりの酒臭さにGIVE UP (予想)



0910-3.jpg




※ お酒は20歳過ぎてから。 ほどほどに飲みましょう ※







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!5駅分とな!?
パパさん、やるねぇ~i-234

ホントだ、ALくん逃げてるねi-278
おおぅi-184イケちゃんを枕にしてるあたり‥どこかで見た光景だわ。
そうか、わたしと同じだ(笑)

No title

なんと~~歩くの好きなご夫婦ですこと(仲良し)

No title

あらあら~AL君まで酔いつぶれた~?って思っちゃったわぁ(笑)
男同士の豪快な寝姿がたくましいわね。

ハルるんはまだそうでもないけど、先代のワンコはね、
うちのパパが酔って帰ってくるとはじめはよろこんで近づくけどお酒の匂いに気付いた途端逃げてたよ~
絡まれちゃたまらないって思ってたんだろうね。

パパさんったらイケゴルちゃん枕にしてる~(笑)

Re: No title

v-2ももまろんママさんへ

そうよー、5駅よぉ~!!
以前は、も一つ先の駅で目覚めていたけど、
最近は一つ前の駅で起きるようになった♪
って、自慢してたよ。ダメダコリャ

ももまろん家のイケゴルちゃんも枕!?
うちもよー。(パパだけ)
私は枕にしないよ。
だって、うちのイケゴルちゃんったら、
キッチャナイんだもーん!!爆

Re: No title

v-2tamaさんへ

あはは。
でも、別々に歩いてますからぁ~!

Re: No title

v-2tokuままさんへ

もー、ひどい寝相でしょー!
「この酒臭さの横で、よく寝られるなぁ~」って
思ってたんだけど、やっぱりイヤなのね。
そりゃそうだ。

ハルるんは、お酒の臭い平気なの?
さすが!!
ハルンパの愛娘ー!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード