AL家、夏休みキャンプ。vol.5(最終回)




西湖 でみんなそれぞれ、楽しく 遊んでいましたが…

ALは馴れないレトリーブ特訓に疲れちゃったらしく、

自ら 車に戻り、みんなが釣りをやめて帰るのを待っていました

0905-7.jpg


ALが待ちくたびれているので、ここでも 魚キラーを仕掛けてキャンプ場に帰りました。






さー、 夕飯の準備です


自宅から、大量に持ち込んだ 食料

0902-2.jpg




色々ありましたが、ほとんど 写真を撮りわすれ、

唯一撮ったのが、「 きのこのホイル焼き

0905-3.jpg




お肉もたくさん買いましたが、メインのお肉はコストコ ビーフ塊。

0905-1.jpg




ALも、ビーフの為に、末娘の言うことをちゃんと聞きます

0905-2.jpg




夜は、入口でALSOKぶりを発揮して眠りました

0905-4.jpg








翌朝、食べきれなかったお肉をみんなに強制的に食べてもらいました

0905-5.jpg





今日もビーフの為に一生懸命なAL

0905-6.jpg








さてさて、こちらのキャンプ場。(キャンピングリゾートWan)

ワンコに親切設計でございます



流し台の横にはドッグバスがあり、

セルフシャンプーまで出来ちゃいます。( 無料)


しかもティーツリーシャンプー&リンスまで置いてくれてあります アリガト




って事で、ALもシャンプーする事にしました。


近くの 温泉に行きたいこの四人を見送り、

0901-2.jpg

私はAL洗い

0901-1.jpg





お水 遊びは好きだけど、シャンプー はイマイチのAL。

0901-3.jpg





テンション、ガタ落ちです

0901-4.jpg





笑っちゃうほど、 目を合わせてくれません

0901-6.jpg





キレイになりました

0901-5jpg.jpg







ちょうど 温泉から帰ってきたみんなと、長男の お誕生日会をやりました


全員で「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を大合唱しました



ケーキはコストコのチーズケーキ

0901-7-1.jpg





みんなで頑張ったけど、ぜーんぜん食べ切れませんでした

0901-8.jpg






その間のALはというと…


ベンチ下の日陰で、へばっておりました

0901-9.jpg





この後、湖にしかけた 魚キラーの網を回収し(収穫ゼロ)


ピーナッツへ帰国したのでした

0901-10.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり楽しんでますなぁ
大人数だと大変だよね(汗)

新学期も無事に始まりましたかぁ
2学期制って通信簿まだだっけ?

No title

クーラーボックスの食料にお肉にケーキ!
5人家族分ってすごい大量なんだぁ~って驚いてたら・・
食べ切れず~だったのね。

キャンプ場にワンコ用シャワーがあるなんていいね!
それなら湖で遊んで汚くなっても平気だもんね~
家族揃って夏休みにキャンプ、いい思い出ができただろうなぁ♪
長男君お誕生日おめでとう~

Re: No title

v-3tamaさんへ

ホント最近、子供達の予定が立て込んでいて、
キャンプ計画を練るのも一苦労でした。。。
このキャンプも、2日前に、やっと行ける事が判明し、
慌てて予約を取ったんですよー

2学期制はまだ通信簿もらってきてません。
10月半ばだったかなー
あまりにも普通の日過ぎて、スルーしちゃったりします。笑

Re: No title

v-2tokuままさんへ

そうなんですよー
コストコ、恐るべし。
お肉もケーキもハンパじゃないです!
でも、富士五湖のあたり、結構さびれていて。笑
バーベキュー材料を売っている所は、ほとんどありませんでした。
西湖で、「一番近いコンビニはどこですか?」って聞いたら、
フツーに「河口湖です」って言われたのよー!!!
ビックらこきました。
キャンプするなら、食料等、全部持ち込まないと
いけない場所みたいです。

No title

やだ!!キャンプブログに今気付いて一気読みしました♪
キャンプ場をはしごするなんて羨ましすぎます~v-10
しかし、この荷物はうちのタントには乗らないな(笑)
レークサイドは7月に行ってWANは去年行きました♪
確かワンコの運動会に参加させられたような・・・
オーナーさんと朝のお散歩とかあるところでしたっけ?

本栖湖より西湖の方がワンコ向けって初めて知りました♪
これは良い情報を聞いたv-22
まだまだキャンプシーズンですね~♪

コストコいいな~。
ワタス未だに会員じゃないのですよ(笑)
コストコ会員のお友達に「あれ買ってきて!」とお願いする図々しさです(笑)

No title

キャンプ最終回をアップしたことナイショにしてたな。
うっかり見逃すところだったぜ(私は誰?)

その食料品の量!すごいね。相当残りそうだけど^^
人5人わんこ1頭にその荷物...
テントとかは持って行かなかったんだよね~。
キャンプにはでかい車が必要なんだなぁ。
ウチの車小さく思えてきた。いや小さいね、確実に。
ぱぱに車を買ってもらわないと(って絶対無理)

ALSOK濡れたら絶対らぶ似~!!

Re: No title

v-2bonmaman

ホントはね、キャンプ場3つはしごする予定だったの。
もう1つは無料キャンプ場ね♪
でも、子供たちの宿題が終わらなくて。爆

ママン、いいキャンプ場、たくさん知ってるんだろうなー
今度教えてぇ~!!!
わんこが楽しめるキャンプ場、結構限られているもんね。
(まだまだ知らない所たくさんありそうだけど。)

だんだん子供たちも食べる様になってきたし、
そろそろキャンプ料理の方に力を入れようかと思っちょりまーす♪

Re: No title

v-2らぶままちゃんへ

そう。
密かに最終回。
一挙に進みましてございます。笑

食料、肉とケーキ以外はほとんどたいらげたのよ。
恐るべしでしょー!!
次回はドライアイス買おうかなって思ってマス。
とにかく保冷が大変だったよ。
一家で食中毒も泣けるしね。

車、もっと大きいの欲しいねぇ~
次買うときは(いつの話やら…)ハイエースを狙うよ。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード