Don't give up!




そう、あれは3週間前の明け方。


ソファで うたた寝してしまっていて、ふと 目覚めた私。

テーブルの上に置いてあった 携帯を手に取ると、


携帯から 水滴が落ちた




ギョッとして、テーブルを見てみると、

ブロック氷のビニールパックから流れてきている水がー


犯人は、同じくソファでうたた寝していた主人。


ブロック氷をテーブルに置いたまま、寝ちゃったみたいー




って事で私の携帯、 水没。




慌てて朝、会社の近くのDocomoショップに駆け込むと、

受付のおねーさんに


「機種変更ですね。水没したデータを取り出すには5,250円かかります


と、バッサリ切り捨てられました




機種変ったって……。最近の携帯ってば高いのよね…




諦めきれず、動かぬ我が子を腕に抱き、会社帰りにDocomo錦糸町店へ



半ば諦めた 沈んだ顔がよほど気の毒だったのか、

錦糸町店のおにーさん、色々な機械を駆使して頑張ってくれました




その時、一瞬我が子の 目が開いた (電源が入った)


おにーさん、素早く他の携帯にアドレスデータを移してくれました。


データを移し終えた瞬間、我が子が息絶えました



「スミマセン、アドレスが精一杯でした…



いーえいーえ、充分です   おにーさんサンキュー


そして、息絶えた我が子は、ダメ元で修理の旅に出たのでした






じゃじゃーん

0830.jpg




我が子、元気に私の元へ帰ってきてくれましたー

しかも修理代、無償ー



VIVA  Docomo錦糸町店



会社近くのお店にはもー行かないわっ




Don't give up!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって水没?
防水補償してたのかな?
なかなか地味ですな

うちのお姉ちゃんさは花火をしていたバケツに
かなりのピンポイントでした。水没マークはでているのに何故か起動??データ移行して…うちは防水補償してないんで防水へ買い換えました。

Re: タイトルなし

v-2tamaさんへ

そうなんですよー
私の携帯、ボタンが表に出ているタイプでして。
水がかかって、すぐに救出すれば、まだ助かったかもしれないけど、
長時間水につかっていたのが敗因だったみたいです。涙
防水補償してなかったんですよ。
でも、なぜか無償でした。何故だ??
次、買い換える時は絶対防水携帯ですねー!
でも、生き返っちゃったからなぁ~笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード