ピーナッツ旅行記。とうとう最終回。




ついに感動のクライマックス、

「ピーナッツ旅行記。最終回」です


カーロ館山を後にした私達。

途中、ベジタブルガーデンに寄って をしてから

九十九里のウエランカラのプールを目指します


ピーナッツに住みながらも、どーも地理を理解出来ていない私

「あれ?まだ着かないの?」

「え??ここ 鴨シー!?」

と、あーだーこーだー言いながらのドライブ~



炎天下の中、プールに着くと、みんなわれ先にと入水~



ALも黙々と泳ぎます

p-521.jpg




きなこちゃんは美しいレトリーブ

p-48.jpg




らぶちゃんは豪快な飛び込み

p-47.jpg




まろんちゃんはママと特訓

p-46.jpg




ザパァ~っと水から上がるCM女優みたいなメラニーちゃん

p-49.jpg




熟女の念力 でボールを引き寄せるのんたん

p-50.jpg




必死に頑張るキャメロンと、心配そうに見守るくまこせんせい

p-51.jpg




ふと気付くと、きなちゃんがレトリーブしていた カモさん、

ALに食われてた。丘で

p-45.jpg




集合写真

p-54.jpg







さーさー、感動 のクライマックスはこちらよー


らぶままちゃんお得意の 「 おひかえなすって 」 (ボールタイプ)

    
p-53.jpg




あぁ、感動した グスン


全UPに3週間もかかっちゃった…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っとね、まず4枚目の写真だけどね。
あれはきなちゃんだよ。
それから最後の写真のどじょうすくいの人は、
あ、あたしじゃぁないわよ。
もしかするときなママかもよ(←絶対違う)
いやねぇ~間違えないでよぉ。

ちゃんと要所で写真撮ってるね。すごいっ!

素敵な旅だね
食べ物もとってもお洒落
しかし、お子ちゃま誰も行かないって
(羨ましい)うちは相変わらず3人くっついてきます

No title

やっとこさ仕上がった館山の記事にコメしなきゃと思ったら、次がアップされてた・・・
油断なりませぬ。

あちこちのブログに登場するおひかえなすってさん、
そのうちピーナッツ国紹介パンフに載りますね(笑)

ひとり&わんこ旅
いかがでしたか?
いつも家族で来ているから少し寂しかったかな?
荷物だ、写真だ、運転だ、と大変だったと思います。
その度 AL君が待っていたのが印象的でした。

いつの日かすごしやすい季節にリベンジしたいと思ってます。
また、遊ぼうね!

Re: No title

v-2らぶままちゃんへ

あらやだ!
間違えたわぁ~!!
きなちゃん&きなママでしたか!爆
きなちゃんは、本気で間違えちった。。。
ま、お二人ともかわいいから許してーん。

ふと気付いたら、らぶまま きなままが
どじょうすくいだったから、慌てて写真を撮ったのだ!
逃さんよー!笑

Re: タイトルなし

v-2tamaさんへ

ピーナッツ、広いだけあってなかなか奥が深いんですね。
まだまだ知らない所、いっぱいです。

お子ちゃま、一番下は騙して(!?)置いていったのですが、
上二人は、「辞退」されました。。。
買い物にはついてきてくれなくても、
旅行にはついてくると思ってたのにー!涙

Re: No title

v-2ハッチさんへ

そうですよー
このブログ、”気まま ”なんです。笑
なにせ、これからGWの記事をUPしようとしてますから!爆

ひとり&わんこ旅、貴重な体験でした。
なにせ、小心な私。
喫茶店も一人で入れないんです。情けなっ!

沖の島、あそこは絶対リベンジせなあきませんね。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード