だぁってさぁ~…




降って来たんだよ、上から  ボトッ って。
thissyu-2.jpg
(出窓の水槽の上に置いてあったティッシュBOXを 猫が下に落としたらしい…)



その時、ちょーど、たまたま暇だったからさぁ~

まー、ちょいと遊んでみたワケで。



食べてないよ。

ちょっと刻んでみただけ。
thissyu-1.jpg



ごめんちゃーい…
thissyu-3.jpg


もー絶対しないよ
thissyu-4.jpg

(↑絶対ウソ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んふんふ♪
ALくん、またまたやってくれましたな(笑)
こういういたずらってやっちまった後しか見たことないですが
やってる最中ってやっぱり楽しそうにしてるのかなって
少し見てみたい気がします…。
ALくん、いろいろ食べてないよね~??
ちょっとでも気を抜くとこういうこと起きますねi-282

Re: No title

v-2しーこさんへ

そ!!
そうなの!
何か、いつの間にか変な物食べてないか不安だわぁ~
出勤するとき、毎日点検しているハズなんだけどね…
でも、白いウ○チが出て来ないとこみると、
バクバク食べてないんだろうね、たぶん。

絶対いたずら最中は、めちゃ楽しんでる!!
ゴ~ロゴロ転げ回って遊んでそう……
カメラ設置したいわぁ~

No title

もう絶対しない!
うちの息子(人間)もよくいいますが・・・・

No title

誰も悪くない。
そこにティッシュがあっただけ(笑)

うちのりっつもクッションやら、
TVのリモコンやら
携帯やらいくつ壊したことか・・・。
クッションは7個。
リモコンは3個。
携帯は3台。

そこにそれがあったからってリッツは言います。
ALくんもそこにあったんだよね。

Re: No title

v-2tamaさんへ

はい、ホントその通りです。。。汗
もー聞き飽きましたよね。笑
うちの長男、最近理屈で攻めてくる様になってきました。ンニャロメッ(-_-;メ)
Aちゃんはまだまだかわいらしいですか??
こちら、やっと仕事が落ち着いて来ました~
子供の習い事は相変わらずですけどね…

Re: No title

v-2KAOさんへ

確かに!!
そうですよねー
ポツンとそこにティッシュがあったら、
そりゃからんでみますよね。笑
AL、日中ヒマヒマですし。アハ
しかし、りっくん王子が!
破壊しますかぁー!!
りっくんが破壊している姿、想像出来ませーん。

No title

コメ返終わってるけど、つけちゃお~っとi-235

ALくん、やったねi-278
そうか、ジルちゃんたちと共謀するのね。
ママさん、ぜひカメラを設置して撮ってくだされ♪
私も遊んでる姿が見たいわi-175

Re: No title

v-2ももまろんママさんへ

コメ返?
ぜーんぜん気にしないで~笑
ダ~ラダラなので。
最近、サボリすぎでやんす。
あぁ、GWの記事がまだUP出来てなーい。あはははは
ダメだな、こりゃ。
何がダメって、まず写真の整理が出来てないのよぉ~(@_@)クラクラ

No title

さいごの「も~ 絶対しないよ」 のカオ うちのはなちゃんちいちゃんもしますv-72
かわいくて許してしまうんだけど、だいたい うらぎられるパターンですよね。
しかしALくん 派手にあそびましたねv-82

No title

もしかしたら、猫ちゃんがやったのかもしれませんね(笑)。
そうそうイタズラしてるところって見てみたいですよね。
なかなか見せてくれない姿で興味津々なのです。

No title

山もりのティッシュの後ろで寝てるAL君面白い^^
でも反省してるお顔・・可愛いね。
今度のちびっ子・・いたずらどうなんだろう?
まだ嵐の前の静けさ??こわい・・。

Re: No title

v-2はなちいままさんへ

ですよね!
あの顔、反則ですよねぇ~笑
何の裏も無い、無償の笑顔ってやつですね♪
で、裏切られるんです裏切られるんです。
はなちゃんちいちゃんはいたずらしますか?
二人仲良しだから、暇無くていたずらしないのかなぁ~
AL、お留守番寂しいんでしょうね。。。

Re: No title

v-2オペラパパさんへ

そうなんですよ。
どうも、「共謀説」が否定できなくて。笑
先日は、出窓の水槽の横に置いてあった、
イモリのエサを、猫が下に落としたらしく、
ギッタギタになっていました。
それは、ALがやったのか、猫がやったのか、
未だに分かりませ-ん。
仲良く三人でやったのかもしれないですねー♪

Re: No title

v-2モンタさんへ

ティッシュギッタギタ、楽しかったんでしょうねー
絶対、ティッシュの上でゴロスリしていたと思います。
いーかんじで散らばってましたから…笑

りゅうくん、どーでしょうねー。
それも楽しみですね♪
メルちゃんと、共謀していたずらする日も近いかもしれないですねー
うー、なんだか、ちょっと応援したくなっちゃいます。爆
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード