素晴らしき出会い。




いかんいかん。

いかんですよ。

忙しいとか言って、更新サボってない アタシ。


改めます ビシッ





先々々週日曜日。


中途半端な時間が空いたので、

近くのアンデルセン公園 ドッグランに行って来ました


道が空いていれば車で20分程で行けるのに、行ったのは初めて

いやぁ~なかなかどうして、これがマタ良い感じのドッグランでした


閉園1時間半前に行ったのに、ランの中はたくさんの 達で大盛況~



ランに入ってすぐ、声をかけられました。


「も・・もしかしてAL君ですか


「はい、そうです


「あの…覚えてらっしゃいますか?
 以前、ホームセンターで声をかけさせていただいた者です


「……… 


思い出した


そう…あれは…

ちょうど一年に この道を通った夜
 昨日のことのように 今はっきりと思い出す  by:ジョージ



まだ6ヶ月のALを軽々とペット用カートに乗せ、近所のホームセンターをウロついていた時、

お母様とお兄ちゃんの親子の方に声をかけられたのでした。



「こちらの わんちゃん、出身はどちらですか?」

「千葉のブリーダーさんの出身です」

「何というブリーダーさんですか?」

「??ブリティッシュケルブです…」

「どうしたら、連絡が取れますか?」

「HPがあるので、そちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?」



確か、こんな会話をしたと思います。


その親子の方、ALを見てえらく気に入ってくださった様でした。


その後、その方はすぐにALのお里に連絡を取り、次に産まれてくる子犬を予約し…



で、去年の冬、産まれた子犬ちゃんが晴れてご家族の一員になったんだそうです


run-15.jpg


アビィちゃんです  (アビーちゃんかな?)


ALによく似ていて、とってもかわいい女の子
(はい、親バカです


お友達も 人間も、大好きなんだそうです。

この日はドッグランデビューだったのに、とってものびのびと遊んでいました


アビィちゃんとAL、お母さんが同じなので、兄妹になります。

同じ匂いがするのか、とても気が合う様子でした

run-16.jpg

run-12-1.jpg





アビィちゃんはドッグランデビューで、ALはたまたま行った初めてのドッグラン。


こんな素晴らしい出会いが待っているなんて、思いもよりませんでした




あぁ、こんな事もあるんだなぁ~



って事で、長くなったので次回に続きます。(続くんかいっ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇ~
偶然必然なのかなぁ

う~ん、ステキなお話です。
ALくんに一目ぼれして迎えられたアビィちゃん、再会できたのも縁があるからこそですね。
アビィちゃんとの2ショット、ALくん立派なおにいちゃまです、微笑ましい。

忙しい中でのほんわかな休日、明日の活力ですね!

Re: タイトルなし

v-2tamaさんへ

こんにちはー
この前は、ありがとうございました。
相変わらずバタバタしていまして、スミマセンでした!
又、いらしてくださいね!

ALの妹ちゃん、お父さんが違うのにソックリなんですよ!
すごいですねー血って。

Re: タイトルなし

v-2きなママさんへ

こんにちはー
ご無沙汰しちゃっててごめんちゃん。
でも、もうすぐ会えますねー♪

AL、おにいちゃんに見える?
うふふ。そうかな?

最近、巷では多頭飼いが流行ってますからねぇー。
おにいちゃんも憧れます。
ま、現実には難しいですけどね。
きなこ家は?
流行に乗らないの??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード