FC2ブログ

あんまりかわいくて。



英ゴルオフ会の途中ですが……


ALのお友達の らぶちゃん があんまりかわいくて、割り込み記事でございます。


ある時、 で見つけた、 いちごのお洋服がかわいくてかわいくて。


ネットで見たモデルの チワワちゃんの様にはいかないんだろうなぁ…

と思いつつ買ったのですが、届いてみたら大型犬用はやっぱり

いちごが巨大…

実際、着てみたら、どないな事になってしまうんだろうか…




我慢出来なくて、プレゼント前のお洋服をALに着せちゃいました
(らぶちゃん )

15-1.jpg


な・・・なんて似合わないんだ…




果たして、らぶちゃんは似合うんだろうか…

ALとらぶちゃん似てるしなぁ~
(全然らぶちゃんの方が 女の子らしいけど)

でもでもどーしてもらぶちゃんに着て欲しくて、

半ば強引にプレゼント

しかし、やっぱりらぶちゃんはALと違った

どうか、見てください かわいすぎるらぶちゃんを    

やっぱり、女の子だなぁ~




AL、やっぱりあなたは 男なのよ。

ある意味、良かったね

15-3.jpg

ダメダメ。全然ダメ



15-2.jpg






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶちゃんのブログでいちごちゃん着てるの見て「なんてキュートなお洋服なの~!!」
って思ってました~
まさか・・AL君も試着していたとは(笑)

でもなよ座りでいちごちゃんのAL君もけっこうイケてるかもよ~
耳だし帽がヘアーバンドみたいで可愛いね~♪

No title

今らぶちゃんのとこで見たいちごワンピの可愛らしさに本気で買おうが迷ってる最中です(笑)
ALママ可愛い洋服発見しましたね~v-10

女の子柄なのにALもイケてますぞ!!!
顔から全面に《やめてください》オーラ出てますけどね(笑)

お仕事落ち着きましたか??
日付変更線をまたいで働くママさんなんてなかなか居ません!
ALママのパワーには脱帽でございます!!
でもでも、そろそろのんびり出来たらいいのにな~なんて心配しておりました。

GWはばっちり休めそうですか???



追記*FC2ブログって最後に認証用キーワード入力しなきゃいけない所ありますよね。
そこがなんと

ロク に いち ゴ    
です(笑)苺だ苺( ̄∀ ̄*)イヒッ

あら、そんな~

あんまりかわいくて...
なんて、もったいないお言葉ありがとうごじゃりまする。
らぶはお洋服が好きです。
お洋服を着たら、お出かけできると思っているからです。
でも私主催のファッションショーと気づくと、
服を着たまま ふて寝して動かなくなります。
だから撮影は速やかに行わなければなりません。

ぶりぶり系も欲しいな~と思いつつ買うことができなかったので、
いただけてとっても嬉しいです。
ありがとね~♪

ボンボンとオソロで歩けちゃうかしら~♪

No title

着せたんですね(笑)
先入観なしに見れば、そういう女子もいるのかもしれないけど、ALくんは男子、ハニカミ男子、と分かっちゃってるからムリです(爆)

らぶちゃんはほんとにかわゆく着こなしてました。
ALまま、ナイスチョイスです!
AL家の姫君の服のチョイスとは違そうですが、もう自分で選ぶのかな。

GW、ALままが、ゆっくりのんびり出来ますように・・・








Re: No title

v-2tokuままさんへ

AL、似合わないでしょぉ~?
ぴっちぴちのぱっつんぱっつんだし、
何だか顔が更に野太く見えるし、
アイタタタ…って感じでした。

女の子はたくさんかわいいお洋服あって楽しいね♪
tokuままさん、ハルるんの新作はいかが??

Re: No title

v-2ママンへ

うーん、ご無沙汰しちゃいましたっ!!
ボンボンの元気なお姿はいろんな所で
ちょこちょこ見かけております♪

いちごちゃん、なかなかイケルでしょ?
認証までいちごだったとは、ママン、苺づいてるね。

ボンボンも似合うよ、絶対。
是非ブリブリ系でいってみてくださいまし。

ALはねー
やんなる位、似合わなかった。
あんまりにもひどくて、笑うに笑えなかったよ…汗

仕事はなかなか落ち着かないよー
(今日もまだ会社♪)
でも、もう少し!
もう少しなのぉー!!!

Re: あら、そんな~

v-2らぶままちゃんへ

いやいや、ホントに。
らぶちゃんあんなに似合ってくれてありがとう。
らぶぱぱ、胸張って「いちごらぶちゃん」とお散歩にお出かけ下さいまし。
いちごちゃん着てたら、目立つだろうねぇ。
女子高生とか集まってきそうだね。
らぶぱぱがたじろぐ姿、何となく想像出来ちゃったりする…笑

Re: No title

v-2きなママさんへ

はい、着せちゃいました。
どーしても我慢出来ませんでした。
ALにはちと小さくて、ツンツルテンのぴっちぴち!
本当にオカマみたいだったよー
ココロナシカ、何だかALの顔、怒ってた様な気もするし。笑

うちのワガママ娘はヒカリモノにぞっこんでございます。
あ、そうねそうね。
スパンコールがキラキラしている、わんこ服って見たことないね。
あー誰かに着てもらいたい~
きなこさん、レッツトライよ!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳5ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。
性格はとにかく穏やか。
我が家のいろんな仲間と楽しく暮らしております。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード