お泊りのメインイベントは??




さー、みんな揃ったところで、各お部屋からつながるドッグランで遊ぼう~


0206-14.jpg
AL家は102号室。トリプルルームよ



0207-02.jpg



のんくま父、ずっちゃんにソリを引いてもらう次男坊。
(そして見つめ合う白組
0207-4.jpg
ずっちゃん、ありがとう



のんくま母が持ってきてくれた 特大風船で遊ぶみんな。
0207-3.jpg
のんくま母、ありがとう



やっちまった飼い主を持つ悩み多き白組。
0207-01.jpg




散々遊んだ後は、ひとっ風呂
0207-05.jpg
ALは脱衣所で待機です



そして風呂上りの とおいしいお食事
0207-6.jpg



ALは食卓の横で爆睡
0207-08.jpg



食後、末娘は 大好きなずっちゃんのお膝へ~
0207-7.jpg



この後、105号室のメラニー部屋へ集合~

ツインのお部屋に、 人間約17人と わんこ約9匹

ビールを飲んだり、 ワインを飲んだり(ハッチご夫婦、ご馳走様でした

巨大ティラミスを食べたり、お菓子を食べたり…


めっちゃ暑くて、ギュウギュウ詰めだったけど、激しく 楽しい夜でした


とっても楽しくて、0時半に解散になったのが残念だったくらい

あー 朝まで飲んだくれたかったなぁ~

大量に持ち込んだウコンの出番は今回はありませんでした



***



翌日、強風が吹き荒れる中、ドッグカフェ「ミルフォニー+DOG」

広い店内にソファーが並び、アフリカ的な雑貨が並ぶ、素敵なお店でした



頭でっかちなAL、無理矢理割り込んできます
0207-12.jpg

0207-011.jpg




最後は集合写真です
0207-10.jpg
左から:らぶ・もも・まろん・メラニー・きなこ・ハルるん・AL・のん・くま





うちの末娘ったら、大好きなずっちゃんに「うちの子になる 」と聞かれ、
本気で悩んでおりました
0207-13.jpg
ずっちゃん、たくさんだっこしてくれてありがとうございました




お昼過ぎ、ここの「ミルフォニー+DOG」で、名残惜しくも解散です

翌日は会社だし…みんな各々、愛車を走らせ帰宅~


ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました







なーんつって

AL家はまだ帰らないんだなーコレが




つづく…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~
ほんと楽しかったですよねぇ~♪
食後のティラミス美味しかったです。
ご馳走様でした~

ソファから無理やり顔を出そうとしてるAKクンの「ばぁ~」
おもしろい~

ずっちゃん大好き!の娘さんもとっても可愛かったです~
「ずっちゃんニンジン食べた~?」っていうのが可笑しかった。

帰ってきたばっかりなのにまた行きたくなっちゃいます~

No title

お、人間17人にワンコ9匹!?
改めて数えるとすごいね。
そりゃ暑いはずだね(笑)
あ~楽しかったね~e-343

うん、朝までやりたかったねー!
0時過ぎに瞼がいうことを聞かなくなってきて、年を感じただよ(泣)
ティラミスご馳走様でしたーん♪
そうだ、今度コストコ行こー。

ばぁ~のALくん、ナイス!
さっちゃんの笑顔がたまらんですv-238

あっという間だったね

ALくんかわいいな~男の子いいな~
ばぁ~のALくんすっごくかわいいです。
いやしかし、いろんなことに気をつけなくてはと思いました。
あのとき本当にALくんとらぶは飼い主のことを話していたのかもしれませんね^^
本当に何か話しているようでしたよね。
なんか、もっとゆっくりしたかったな~。
みなさん1泊って慣れてるんでしょうかね。うちはたいがい2泊でいくので、もう終わり?って感じでしたよ。

また一緒に今度はゆったりのんびりしてみませんか?

No title

ALちゃんママさん こんにちわ♪
もうもうホントに楽しさいっぱいだぁーー!\(*^▽^*)/
なんだかほんわかほんわか温かい気持ちになります~。

ずっちゃんさんとさっちゃんのお写真も微笑ましい♪(^-^*)
ママさん似の可愛くて人懐こい さっちゃんだからこそですね。

それにしてもALちゃんっっ。(*≧m≦*)
ムリムリでもお顔が出せて良かったねっ♪
同じくデカアタマのえっこなので想像しちゃいました。

「なーんつって」の後 楽しみにしてます~♪\(*^▽^*)/

No title

お疲れ様でした。

メラニーがしょっちゅう行ってたのは 102号室の前だったのね。
誰の部屋かなぁって思ってました(笑)

2次会の部屋に えっ そんなに人間がいたんだって驚きました。
入れば入るものなのね!
今度もっと入れてみましょう! 挑戦よ!

あら、AL家はそれで帰ったんじゃなかったの?
どこ行ったの?
全然知らなかったから すご~く気になります。

















No title

え、帰らなかったの?帰れなかったの?
なんかまたやっちゃったのね~(涙)

うそ、うそ(笑)
お買い物は前日したから、きっとなにか楽しいとこに行ったのね。
続報待ちます!

どうしたら末娘ちゃんのような愛くるしい(まさに!)女の子に育つんだろう。
きっと、ままさんの朗らかさが遺伝したのね。

ALくんのテーマカラーは水色ですか?
きなこも、なんとなくそんな感じです(女子なのに・・・)。
末娘ちゃんのランドセルを背負ったALくん、楽しみにしています。
(記事と全然関係なくてごめんちゃい)

No title

いろいろ 心配 おかけしましたぁ
今年も (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

すっごい 楽しそう!!
良い ところだねぇ♪

雪 いいなぁ~~
来年は 雪のあるところに 我が家も 旅行に 行こう

Re: No title

v-2tokuままさんへ

ティラミス、喜んでいただけて良かったです~
ホントはね、他にもコストコのクッキーやらジャーキーやら、
怪しげな食べ物、いっぱい持っていってたんだけど、
出番がありませんでしたー。
また今度食べましょー♪

末娘のずっちゃん好きはどーしたものか…
なにか、とんでもない魅力に取り付かれてしまったんでしょうね~
また遊びましょうね!

Re: No title

v-2ももまろんママさんへ

ツインルームによく入ったよねー
でも、遠いとお話しづらいし、楽しかった♪
私、アドレナリン出まくりで、サッパリ眠くなくて…
根っからのお祭り女でございます。

うん、コストコ行きましょー
でもね、あの店、とっても危険なのよ。
単位が大きいから、目的無くてフラッと寄っただけで
かるく2万はいきますのよ。泣
あ、ピザもおいしいよ。

Re: あっという間だったね

v-2らぶままさんへ

男の子、かわいいでしょ?笑
女の子ももちろんかわいいだろうけど、
男の子を迎えると、また一味違った生活になるかも!?
どーですか、弟!

うん、あっという間で…
楽しかったから余計そう感じるんですかね。
2泊!
なるほどね。
いいねぇ~、よし、子供達はお留守番してもらおう!笑

Re: No title

v-2ゆみごろうさんへ

今回は、AL以外、みんな女の子だったんですよー
まさに!ハーレム状態です。
(AL、オカマだけど。爆)
みんなかわいい女の子ばかりで、とってもお上品なお泊りでしたのよ。ウフ
ALはみんなより、ひとまわり体が大きいからか、ふてぶてしいからか、
さすがにワンプロやガウガウはありませんでした。
(あ、まろんちゃんが挑戦してくれたけど。笑)
えっこたん、今度、またお願いしますね!
あ、そうそう、もちろん頭の大きさも桁違いでした……汗

Re: No title

v-2ハッチさんへ

楽しい連休をお過ごしですかー!?
飲んだくれてませんかー!?笑
(私とは違いますよねー)

お部屋、詰め込めばなんとかなっちゃうものなんですね!
まさに、「足の踏む場所が無い」状態でしたね♪
ベットから下を覗けばゴルゴルゴル……
たまらない状態でしたねぇ~まさに、パラダイス!!
あぁ、写真撮っとけばよかったです。

そうなんです、すぐに帰らなかったんですよぉ~
なので、翌週はヘトヘトでしたー

Re: No title

v-2きなママさんへ

んもぉ~イヤですわぁ~
「帰らなかった」の!アハハ

末娘、愛らしい!?
まぁーなんてうれしいお言葉!!
男男の妹なので、甘やかされて育ち、
わがまま女王様状態でございます……汗
でも、さすが末っ子!
甘え上手でねぇ~…
もー、ずっちゃんを落とすのなんて、
朝飯前なんだと思うよー!あははははははは!!

お?何故ALが水色?
あれ?娘のランドセルの色、水色なのお話したかしら?
水色が似合うといいんだけどなー

きなこちゃん、水色似合う似合う!
この前のレインコートのピンクと黄色は
珍しいなぁ~なんて、思っちゃったけど、それも似合ってましたーん♪

Re: No title

v-2杏ままさんへ

うん、心配しましたぁ~
でも、復活してきてるみたいで、安心しましたです。
色々、大変だったね。
でも、これからはきっと上がる一方だよ!
頑張ってね!!!

雪ね、やっぱりわんこはうれしいみたいだね。
海をかけまわる杏ちゃんを見ているようだったよー

No title

すいません、すごく出遅れました。
那須の楽しい様子はあちこちで見せてもらって
いましたが、
こんなに可愛いお嬢ちゃんがいらしたんですね~v-238
ずっちゃんがメロメロになるのも分かります。
オリーブさんに到着前に、スキーに行ったり、
アウトレットに行ったり、とってもアクティブなAL家
解散後もどちらかへ?^^
せっかくのお出かけですもの~時間惜しんで楽しまなくちゃ
ですよね。

Re: No title

v-2モンタさんへ

それがですね、
旅行初日のスキーは悪天候で断念したんですー。初日は。笑
まさか、こーいう展開になるとは…

娘は6歳ながらもまさに「女」でして。
すーぐ「訴え泣き」するし、困ったちゃんなんですよぉ~
甘やかしちゃいけないと思うのですが、
それでもやはり甘いみたいです。汗

お出かけ、楽しみすぎて、翌週ボロボロでした…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード