左後ろにご用心。



先週日曜日、お馴染みの「チーム千葉連合」で 波 海に行って来ました くるまダッシュ


スーパーパピー、 まろんちゃん を乗せて2時間の旅 おんぷ


御宿に着きました goal02


晴れ お天気もいいし、 波 海もキレイでサイコー!!!

0124-5.jpg

ALがどこにいるか分かりますか?

絵文字名を入力してください カメラも悪けりゃ、腕も悪い為、写真が見づらくてスミマセン ごめん





リードを放すと、まっしぐらに 波 海へ向かって行き…

あ ー!! ぎょへーー ちょっと待ったぁ~!!!」

と、必死に止めるも空しく、 Tシャツ きらきら おNEWのお洋服を着たまま入水~ 絵文字名を入力してください

0124-6.jpg





2週間ぶり、 ハート 愛しの らぶちゃん です~ v

0124-23.jpg

あぁ、今日も気品に溢れます キラキラ


らぶちゃん、ずいぶんALに心を開いてくれる様になったんです きゃ

0124-4.jpg


とても楽しそうに追いかけっこして、水際を走り回っていました 走る





まろんちゃんはーーと言うと、「丘専門」です アップロードファイル

砂浜の ハート アイドルと化していました キラキラ

0124-14.jpg




ぷりんちゃん は、初砂浜ゴロスリにハマってしまいました 素材屋405番地-heart2

0124-8.jpg


顔を砂に押しつけたまま、ぐいぐいと進んでいきます。

みんなして「 目 目に砂が入らないんだろうか…」と心配しました アップロードファイル

0124-20.jpg





楽しそうなぷりんちゃんを見て、まろんちゃんも挑戦です はた

0124-19.jpg


0124-3.jpg


0124-2.jpg






そうこうしているうちに、ALが大好きな エフィくん も到着 絵文字名を入力してください

早速、いつものガウガウ&ワンプロが始まりました アップロードファイル
0124-13.jpg


0124-25.jpg


一見、激しそうに見えますが、二人ともちゃんと加減を分かっています バーバパパ1

とーっても仲良しなんです アップロードファイル





AL、今度は穴堀作業です shabel

掘って掘って…
0124-1.jpg


掘って掘って掘って……
0124-16.jpg


入ります。
0124-10.jpg


0124-9.jpg





たくさん走りました おんぷ

0124-12.jpg

0124-18.jpg

0124-17.jpg





海水だって、どんどん飲んじゃいます てへっ☆ ゴチ!

0124-7.jpg




海大好き白組 ハート

0124-21.jpg

青春だなぁ~ パンダ照




0124-24.jpg





?

0124-22.jpg

何故か時折遠い目をして海を 海と空 マスカラばっちり 見つめるAL…

0124-15.jpg




そうかー !  なるほど !!

ALは予感がしていたのね !! あの、忌まわしき事件を…… dokuro01
らぶちゃんブログより)





私も、次回につづくにしーちゃおーっと きゃっ アップロードファイル
(題名と関係無くなっちゃったけど 笑









コメントの投稿

非公開コメント

水戸には水戸連合というバイクの暴走族集団がおり
よくパトカーに追いかけられてますが
オペラは惜しくも参加していません。

ALくん、海の男だわね。
そういうときは北島さぶちゃんの「うみの~~男にゃよ~~」
のお歌がぴったりなの。
ALくんの後ろ姿をながめながら
さぶちゃんが私の頭から離れないのです。
で、忌まわしき事件て???

海がとっても綺麗ですね。
AL君、とびきりの美男子で・・・
北島センセというよりも、若大将でしょう!
しかも砂浜がふかふかっぽく見えます♪

御宿といえばラクダのイメージがあるんですけど
(行ったことはありません・・・)
観光用のラクダさんとかいるんですか?

ジモティらぶままが説明いたしましょう。
画家加藤まさをが学生時代静養で過ごした御宿の浜から発想して作った詩と絵からなる作品が「月の沙漠」です。
詩はみなさんがよく知っている「月の~♪砂漠を~♪」というあの歌ですね。
それを記念した月の沙漠像が御宿海岸の砂浜の中にあるのですよ。海岸のすぐ近くに月の沙漠記念館とういのもあります。
って、なんだかオペラママみたい^^
御宿の街の街灯はらくだにのったお姫様と王子様のモチーフがついてます。
ちょっとかわいいんですよ。

ALちゃんママさん こんばんわ♪(^-^*)
先日は本当にありまとね♪
楽しいだけじゃなくて
大切なものをたくさん感じた一日でした!

そしてそしてALちゃんには今回も
いっぱい遊んで貰えて感謝感謝です~~♪

左後ろに用心しながら
また一緒に遊びましょうね~♪\(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
みんなで海たのしそうですけど・・・

忌まわしい事件、空白の時間が気になってるんです・・・

何かあったんですね。
でもブログUPしてるって事は事件は解決したんですよね!

また覗きにきます!!

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

水戸連合!笑
四露死苦ってやつですね!!

AL、確かに海の男です。
今度、海に向かって黄昏れたら、
ラジカセでさぶちゃんを長そう!

忌まわしき事件!?
く・・・車が……車がぁ~!!!

Re: タイトルなし

v-2オペラパパさんへ

海、とってもキレイでしたよー!
ゴミも無いし、砂もキレイ!!
私のへぼへぼカメラと、しょぼい腕のせいで、
表現しきれないところが残念です。

若大将というと、「二人のぉ~夕闇がぁ~♪」
ってやつですか?
オペラ風に言うと、加山AL三?笑アハハハハ
(オペママ、合ってる!?)

らぶままの説明、完璧ですね!
って言うか、私も知らなかったぁ~
ちなみに、ラクダはいますが、銅像です。

Re: タイトルなし

らぶままさんへ

月の砂漠の説明、ありがとうございました。
私も詳しく知らなかったぁ~
でも、あの該当はかわいいなーって思ってましたー♪
私達もあそこの像の前で記念写真撮ればよかったね!
そしたら、ちょっと流れが変わってたかも…
いや、いいのだ!
保険の等級がなんぼのもんじゃーい!!
誰も怪我しなかったし、いい思い出だもーん!汗汗

Re: タイトルなし

v-2ゆみごろうさんへ

とんでもごじゃいません!
こちらこそ、本当に助かりました。
皆さん、なんて優しいんだー!!
ゆみごろうさんにそう言っていただけると、
幸せでごじゃります。
ホント!
左後ろは要注意!!
今度はどこに行きましょうかねー!?♪♪

Re: タイトルなし

v-2tokuままさんへ

空白の時間!?
なんとも情けない話なんですよ!
でも、私は情けないけど、いいお話なんです。
どうぞ、見てやってくださいね。
ほんと、呆れちゃいますよ~
反省反省。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード