うとぅくしいらぶちゃん。



どーしようもない位、更新が遅れておりまして… 絵文字名を入力してください


今更、なんなんですが、AL愛しの ハート らぶちゃん 絵文字名を入力してください

あんまり キラキラ うとぅくしい キラキラ ので、ずいぶん前の話ですが、ご勘弁下さい ぺこ



1月9日。

新年会で かんぱい!stereo 飲んだくれてた私は、らぶままさんからの メール に気付かず…

太陽 翌朝、「今日、らぶ家がうちの近くまで買い物に来るってー !!

と、大慌て ぐるぐる



土日は平日に増して慌ただしいAL家 jumee☆sweat2Rb

とけい 1時間半の時間を強引に作り、
稲毛海浜公園まで、らぶ家に会いに LET'S GO だっしゅ



ほら、見て見て アップロードファイル


アップロードファイル らぶちゃん v
0110-1.jpg

う・・・ キラキラ うとぅくしい キラキラ




若い二人 絵文字名を入力してください  恥じらいが感じられます 笑
0110-3.jpg



冬なのに、お花がキレイに咲いていました さとと-デイジーピンク

ここでも、若い二人は恥じらい~ パンダ照
0110-4.jpg


青春のバカヤロぉ~ 夕日



「ボク達、甘酸っぱいのです 照れ
0110-6.jpg
(ALがただ避けられているだけという噂も …





らぶちゃんと、夕暮れの 夕日 海岸をお散歩しようとしたら、

英ゴルの ゆうくん とバッタリ出会いました アップロードファイル

ゆうくんのお母さん、
「英ゴルちゃんにバッタリ出会ったの初めてー ↑
と、とても喜んでくださいました。


した
0110-2.jpg

ゆうくん、10歳 アップロードファイル

今まで病気もせず、元気に過ごしているんだそうです。


ALも、お友達のみんなも、いつまでも元気に過ごそうね さとと-クローバー




0110-5.jpg


1時間半しか時間が無かったけど、らぶちゃんにも会えたし、

年始めに、うれしい出会いでした アップロードファイル






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうっ(アリス風)
らぶの母でございますぅ。いつもお世話になってまーす。
可愛く撮ってもらってうれしいわ~♪
ねぇねぇ、らぶって母親似かしら~?
ねぇねぇ、やっぱりそう~? そうかな~?
うふふっv-238

やっぱりそうよね~? きゃーっ

らぶちゃん♪うとぅくしいわ~v-238
ALくんとのツーショットもグーねv-218

英ゴルくんとバッタリってうれしいよね。
千葉って意外にゴル飼いが多いのかしらん。
なんだかそれもうれしいね。

さあ!夕陽に向かって走るのよ~!!

こんばんは~。
稲毛ですか?
私、先週の金曜日稲毛に行きました~。
お友達のところに新しい英ゴルちゃんが来たので、
さわりに行ってきました。
稲毛は白いゴルちゃんが似合う街って感じ。

らぶちゃんとALくん。
なかなかいい感じですね~v-238
恥じらう姿が初々しいわ。

Re: タイトルなし

v-2らぶままさんへ

アリス!?
どんな感じ??
あはは。今度教えてね♪
そう!兵隊まま似に決まってる!!
あたぼーよ。
もぉー1枚目の写真、めちゃいいでしょ?
びっくらこいたわ。

Re: タイトルなし

v-2ももまろんママさんへ

らぶちゃんとALのツーショット、
実はこれ、撮るのかなり大変なんです…汗
なかなか大人しくお隣に座ってくれないのよぉー
わんこにも恥ずかしいとかあるのかな?

先日はすごい勢いで通り過ぎ、失礼しましたーん。
ももまろんちゃん二人のリードを引くママさん、
素敵でしたわ!!

Re: タイトルなし

v-2KAOさんへ

こんばんはー
まぁ!
先週の金曜日ですか!!
うち、先週の土曜日にもこの辺りをウロついておりました!笑
あーん、残念だなぁ~ニアミスでしたね。
稲毛の英ゴルちゃんですかー
かわいいだろうなぁ~♪
ALのブリーダーさんのところから、
習志野あたりにも英ゴルちゃんが行ったんですよ、最近。
おおおぉ!英ゴル率高ーい!!

らぶちゃんとおデートいいですねぇ~♪

色白の子ってどうしてそんなに気品があるんですかね。
2人並んで写ってる写真、AL君はたくましそうでらぶちゃんは
なんだかいつもより女の子っぽくみえますよ~

とってもいいカップルだわぁ~

本当にうとぅくしぃわ。
おふたりの微妙な距離。
らぶちゃんの女の子らしいそろえた前足。
ALくんの男らしい踏ん張った前足。

らぶままさん、完全にらぶちゃんはままさん似です。
そしてALくんはALママさん似・・・。
すて~き。

ゆうくん見たわ、らぶままさんのブログで♪
オペラとお里が一緒なのよね!

平日もとっても忙しそうだけど、週末はもっと忙しいんですねe-330
そんな合間をぬってのらぶちゃんとのデートは浮世離れしたした甘酸っぱ~い時間なのですねe-266
遊びたがりのALくん、らぶちゃんには「あそぼ、あそぼ」しないのかしら。
きなこの時と待遇が違うぞ、おいっe-442

白いの3つ揃って、みんなめんこいよーe-420

↑おー!やっぱりあの車そうだったのね~i-199
そうかなぁって、ぼーっと見てました(笑)
最近あの道でよく会うよね♪
初詣の前にも会ったし、運命だわ(ムフ)

Re: タイトルなし

tokuままさんへ

気品ですか!?
まぁ~!うれしいわぁ~!
そう言っていただけると光栄ですぅ~!!
しかしですね、らぶちゃんは気品そのものだけど、
ALは気品とはかけ離れておりまするぅ~
いっつも口開いてるし!笑
リードをグーイグイひっぱるので、いっつもゼーハー言ってます…汗

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

でしょでしょー!
この二人の間には、微妙な空気が流れておりました。
らぶちゃんに避けられていない事を願うばかりです…

ん?
AL、私似!?
うーん、オペママ、するどいわね。
ズボラでテキトーなところなんて、クリソツですわ。

ゆうくんみたいに、どーんと構えて欲しいんだけどー笑

Re: タイトルなし

v-2きなママさんへ

うふふ。
ALね、らぶちゃんにはちーとも相手にされないのですよ。
「一緒にランチしてお散歩」って言うと、デートっぽいけど、
実際、本人達は全くもって、自己活動~
ま、それでもいいんだけどね。
きなこちゃん、一緒に走ってくれる貴重なお友達なのよー
ワンプロも頼むよぉ~

Re: タイトルなし

v-2ももまろんママさんへ

うんうん、きっと今までも、すれ違っていたハズ!!
工事しているあの場所、何になるんだろうね??
アスファルトはがしちゃったからねぇ~
家が建つのかなぁ~
あそこの畑は潰さないで欲しいよね!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード