既にバレバレのお出かけ日記。



新年明けても相変わらず多忙に暮らす私 ダッシュ

予定が無い日は残業 ビル

そろそろ午前様帰りが翌日にガツーンと残るお年頃です アップロードファイル





さてさて、今頃1月3日のお話 どよーん


「海ほたる」へやってきたAL家。

山形からの プレゼント お土産を積んだまま、どこへ行ったかというと…



さとと-うし マザー牧場 さとと-うし



欠席しなくちゃいけなかった新年会 きらきら に途中参加出来そうだったので、

急遽参戦(!?)~ 絵文字名を入力してください




荷物が増えるのを避けて、上着はスキーウエアーしか山形に持って行かなかったAL家。



賀正 正月早々、スキーウエアー で、あと 2時間半 で閉園するマザー牧場にご入場~ ダッシュ

しかも5人+ALで アップロードファイル 5,900円 也。

受付の 女性 お姉さんはさぞ不思議だった事でしょう…… 固まる






ま、いいんです。

大好きなお友達に会えれば 素材屋405番地-heart2



アップロードファイル


新年会を企画してくれた、ママンちのふあふあ ボンボン ハート
マザ牧
ママン、企画ありがとう CHU




アクアラインを通って千葉入り、箱入り娘の きなこちゃん ハート
マザ
ママのぬくぬくホッカイロを務めます ポカポカ



今年もモテモテ、でも本人は ぱぱまま命~ らぶちゅわ~ん ハート
マザ13jpg
AL、今年もライバル多いわよ ! 頑張りなさい はた




小さいお友達、大好き ぷりんちゃん ハート
マザ牧2
最近反抗期とか え  のんちゃんの足に食らいつくぷりんたん、ラブリ~ どくろ



なんだかスラ~っと長くなったよ、まろんちゃん ハート
マザ7
どこに行っても大人気 絵文字名を入力してください



妹思いの優しいおねえちゃん、ももちゃん ハート
マザ6
妹に何されても笑顔のももちゃん、さすが アップロードファイル

(注) 隣に立っているのは兵隊さんではありません。




本日はらぶちゃんにロックオン、ランディーくん ハート
マザ15
ワカルよ、その気持ち。 らぶちゃんが魅力的すぎるんだよね ラブ
ALと共に、らぶちゃんをいつか振り向かせよう ピンクハート




そして、お手手痛いのにためらいなくALと遊んでくれた、エフィーくん ハート
マザ牧3

AL、すごい顔で飛んでる~ 飛行機
マザ8


相変わらず楽しそう ♪  
マザ11
因みに、後ろのベンチに小さく見えるのは、どこかのご婦人と、うちの末娘。
末娘は知らない人でも全然平気なんです 苦笑い




ももまろん姉妹に群がる、AL家のチームAB型 注射2-2
マザ12



きなこ → AL → ボンボン 絵文字名を入力してください
マザ2jpg
因みに右に見えるのは、のんちゃんとうちの末娘。




AL、きなこちゃんも誘います スマイル!♪stereo
マザ牧4




遊んでいるボンボンとえっこたんの仲間に入りたいAL 笑
マザ1





カメラ 集合写真 カメラ
マザ14jpg
左から ランディ ・ AL ・ ボヌール(後) ・ きなこ(前) ・ もも ・ まろん ・ ぷりん(後) ・ エフィ(前) ・ らぶ




わーい 楽しい年明けだよー アップロードファイル
マザ牧6

遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました おんぷ






***おまけ***


入場した時に、マザ牧のカメラマンさんがいて、
「もし気に入ったら買って下さいね~ にこにこ 」と、撮ってもらった写真。
maza.jpg

家族並んだところで、カメラマン、突然「 Σ ワンワンワーン ワンワン 」と、

素っ頓狂な声を出して、ALがカメラ目線になった瞬間 アップロードファイル


あそこまで、己を捨てられるとは…… …

ありゃ、プロだな キラーン


全員、 じー カメラ目線の写真がめったに撮れないAL家。

1000円だったけど、思わず買っちゃいました うはっ



翌日、ALパパはお休みだったけど、私は出勤 電車

そして深夜まで働いたのでした 力こぶ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事夜遅くまで頑張り屋さんのALママさん素敵です。
新年早々、皆さんで楽しそうですね~っ!
可愛い子ばかりで寒さも吹き飛んじゃいますね。

初めまして(みたいな)まま二等兵です。
こんなに今さら(ごめんちょ!)なのに、すっごく面白いのはなぜなんでしょうか?
お腹をかかえてひーひー笑っちゃいました。

ガウガウで飛んでるALくんの顔好きだわ~
実は今回マザーで、まま二等兵ハズバンドが撮ったALくんの写真は
めっちゃイケメンに撮れてます。
しかもブロマイド風~
あ、もともとイケメンなんだよね^^

ドーナツのレポートはないの

ほんと、パワフルなALママさんだわ~~~!!
決して身体に無理しちゃいけませんわよ。
こんなに楽しいお友達とファミリーに囲まれて
ひとりの身体ではないんですから・・・!

らぶまま兵隊さん(そうよね?)に守られてるのね、むほほ。

己を捨てたカメラマンさんに撮られたAL一家、
このお写真の表情が見てみたいわ(笑)
全員ギョッギョッとしてるのかしら。
こういう写真、思わず買っちゃうのよね~~~!

お疲れ様でした。
相変わらず忙しいのかしら?
まあ・・・あるうちが花ですが・・・

ままさん、多忙なのに写真いっぱいのおもろ記事、
楽しませていただきました~!

2時間半で5900+1000円は痛いわ~。
でも、がっつりお稼ぎになってるから平気平気♪
欲しいけど1000円が惜しくて買えなかった我が家。
わんわんわーん!には茫然ですよね(笑)

ALくん、本命じゃなくていいから、きなこもよろしくね。

あ、いつも兵隊さん経由で来るのですが、リンクさせていただいても
いいでしょうか?

わぁ!すごく楽しそうですね!!
こんなにゴルだらけだと、帰りたくなくなりますね。
いや~~!!みんなココで一緒に住むの~~!!って(笑)
そして
買っちゃいますよ。写真(笑)あたりまえよ~正しい飼い主の姿ですよ^^

でもでも
お仕事もほどほどに。
うちの子たちみたいに、AL君拗ねちゃいますよ~~

たしかに5900円は痛いわね(泣)
もうちょっと安くなればいいのにー!
写真、うちもケチっちゃった(でへ)
買えばよかったにゃー。

そっか、AB型チームとA型チーム(だよね?)があるのね。
ももまろん、絶対「この匂いよく知ってるぞ!」って思ってると思うの。
まろんはママさんの足元でよく寝るし、安心しきってるもんね。
きっと普段からAL家の香りを嗅いでるんだわ♪

兵隊さん…笑ってもうた(笑)
らぶままさん、ごめん!

Re: タイトルなし

v-2オペラパパさんへ

相変わらず、今年もバッタバタしておりますー汗
もっとチャッチャと仕事を終わらせて
子供達と主人のご飯をちゃんと作らないといけないんですけどね…
主人は料理をしないので、最近カップラーメン率が高いです。泣

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですね♪
オペラさんも一緒に遊びましょう~!!

Re: タイトルなし

v-2まま二等兵さんへ

初めまして。笑
めっちゃ今更でしょ。
らぶちゃんとランチした記事もまだUP出来てないよー
眠くならない時間があと3時間欲しいよー

二等兵、お勤めご苦労さんでっす!
片足に重心をかけていないあたり、尊敬に値します!!

イケメンAL??
マジで?
そりゃー貴重ですなぁ~
お暇な時、ください。
お願いします。

ドーナツ?
あまりにおいしそうで、秒殺で食べちゃって。
写真どころではなかったよー

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

パワフルっていうか、じっとしていられない性分みたいですよ、私。
母親にソックリです。
そして、娘にも受け継がれちゃうんだろうなぁ~

二等兵?
そうです。らぶままです。
かわいいでしょ?

写真は、ALはきょとんとしてます。
人間は、引きつった笑いを浮かべております。。。

Re: タイトルなし

v-2tamaさんへ

お疲れ様でーす!
この時期、相変わらずバタバタですなぁ~
11・12月にもちっと準備しとけば良かったのですが、
インフルエンザにやられまして。。。
しかし、この先、どーなることやら…

Re: タイトルなし

v-2きなママさんへ

もぉーUPが遅くて遅くて、
我ながらナサケナイです……汗
書きたい事はいっぱいなんですけどねー
きなこ家みたいな、素敵なまどろみ時間を過ごしたい!
いや、まず寝室があんなに素敵じゃない!!ダメダコリャ。

きなこちゃん、こちらこそよろしくね♪
一緒に走ってもらえる、貴重なお友達だものー!!
ALがしつこくしすぎて、きなこちゃんに嫌われないか、
それだけが心配ざんす。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
私もいっつもお願いしようと思っていて……笑

Re: タイトルなし

v-2YUKIさんへ

ゴルまみれ、たまりませんよねー
すっかり、クセになっております。
なんだか、むっちむちしたところや、
ちょこっと鈍くさかったりするところも、愛らしくて!

YUKI家のワンズ、拗ねてますか?
いやいや、明るく楽しそうだけどなぁ~♪
でも、やっぱり、おねさんに一緒にいて欲しいんですよねー
かわいーったら!!

Re: タイトルなし

v-2ももまろんママさんへ

ALがうちにいらしてから、
銀行口座がすっからかんになりつつある、AL家でやんす。

そうです。
AL家は、男がチームAB、女がチームAです。
AB型って、少ないんじゃなかったのー!?
私のまわりには溢れております。。。母も兄も義母も…

まろんちゃんが、足元で寝てくれた時、
めちゃくちゃうれしくて♪
なんだか、一緒に成長を見守らせてもらっている気分でーす!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード