・・・Merry Christmas・・・





[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† Merry Christmas [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†


皆様、いかがお過ごしでしょうか 絵文字名を入力してください


今までのクリスマスツリーは、どう考えてもALが食べちゃうので、

我が家のクリスマスツリーは今年からこれ クリスマスツリー


↓
1225-10.jpg


そして

1225-4.jpg
今年の我が家のクリスマスケーキ いちごケーキ



にわとり ケンタッキーをほおばる私達の横で

ALは先日のクリスマス会で当たった「 ダチョウ ダチョウ」のおやつ てへっ☆

1225-5.jpg

せっかくなので、鼻に乗せてみました ハート


1225-6.jpg

葉巻みたい… 笑




クリスマスなので、ALにも にわとり チキンを…

1225-9.jpg


せっかくなので、こちらも乗せてみました ハート

1225-7.jpg




約20分後 3時

私達がチキンを食べ終わる頃には…

1225-2.jpg

こんなんなりました ご~ん

片足がほつれ、片腕がブ~ラブラ ・(汗)×2

早くも入院です 病院








**おまけ**


私にもサンタさんが来たぁ~ ひゃっほぅ

1225-8.jpg


どよーん ……ま・・まずい……

明日何か買いに行こう sn







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪(ってもう26日だわ)

あら~~ずいぶんと素敵なサンタさんがいらしたのね!
なんで我が家には来ていただけないのかしら?
26日でも受け付けてます。

ALくん、この葉巻・・・ぷぷぷぷ。
くくく・・・いいわ~、私のツボにジャスト・フィットです。

ALパパさん、すげーーっ!!
このブログ、非常に危険。
リンクから外そうかな...

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

ALの葉巻、ウケるでしょ?
真顔なところが笑えました。
もうちょい悪顔だったら「マフィアのボス」になれたんですけどね。

あのおやつ、結構硬かったんだけど、
相当おいしかったのか、バッキバキいわせながら食べて、
5分ともちませんでしたよ。オソロシヤ…

うちのサンタは昨晩飲んだくれて帰って来て、
リビングの床で大の字で大イビキかきだした!
ベッドまで行かせるのが大変でしたよー

Re: タイトルなし

v-2Gan-papaさんへ

いやいや、Gan-mamaの「出来た母」っぷりには、
毎度毎度驚かされっぱなしですよー
Gan家のクリスマスの飾り付けを見て、「うちもやろうー!」
と思ったけど、気付ば既に26日……

残念。

あはは~ 葉巻笑えるぅ~
悪顔じゃないけど、渋い雰囲気でかなりゴッドファーザーよ!
それからAL君には小さいぬいぐるみはダメなのよ。
すんごくでっかいのがいいんだわっ!!

パパさんえらいわ~ 夫の鏡ね。
誕生日、クリスマスに妻を喜ばせるプレゼントを贈るなんてv-238
そういう心遣いを忘れないっていうのは、すんばらしいことだわ~♪

それを見習って私も... 今日どうしよう?

ママさんv-206
幸せですな~v-238

     はなちゃんちいちゃんよりv-66

素敵なクリスマスだったようですねぇ~
ツリーは一体何で出来てるのかしら・・鳥の羽みたいに見えますね。
ケースに入ってるなら安全ですね(笑)

ケーキもうちのとは違って可愛いなぁ~

ダチョウのおやつにチキン君、頭にのせてすご~い!!
特にチキン君、バランス取るのがうまいワァ

おまけの・・・ALママさんにもサンタさんがきたんですねぇ~!!!
ス・テ・キ~♪

私にはもう何年もサンタは来てないなぁ…

ALくんの葉巻♪ダンディー♪
葉巻とタルタルが何ともいえず・・・ププププッ
あっという間にとりさん足がほどけちゃいましたね。
それより、そんな短時間で寝てしまうALくんにビックリしたよぉ~


大人にもサンタさんが来るなんて♪
いいなぁ~

こんばんは。
ご無沙汰してまーす。
ALママさん元気になられたようで安心しました。

ピースもツリーをいたずらするので、我が家も今年は卓上サイズにしました。
ALくん、のっけてマテ!!が上手たね。ピースは未だ特訓中・・・

ママさんにもサンタさんが来られたのですね♪
羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ~

サンタ

ママにもサンタさんきたんですねパパさんには…締後で来たかな?
我が家の四年生はまだ信じてる様子なので毎年恒例チョコレートを置いてみました。他二名は未だに決まらず…なしかな
…私にもサンタきました

Re: タイトルなし

v-2らぶままさんへ

葉巻、笑っていただけた?
本当はもーっと、悪そうな顔して欲しかったんだけど…笑

小さいぬいぐるみだからダメなのかなー!?
もぅ、あっという間なんですよ!
らぶちゃんみたいに、もう少し大事に遊んで欲しい~

らぶぱぱさんのお誕生日は無事に終わったかしら?
ぱぱさん、年の暮れにお生まれになったのね。
親孝行だわぁ~

Re: タイトルなし

v-2はなちゃんちいちゃんへ

はなちゃんちいちゃん、
年の暮れ、元気に仲良くお過ごしかしら?
はなちゃんちいちゃんにもサンタさんは来たのかなー?
ALはプレゼントをあっという間に破壊したよ。
困ったもんだね…

Re: タイトルなし

v-2tokuままさんへ

おぉぉー!!
ママさん、スルドイ!!
そうです。ツリーは鳥の羽で出来ているみたいですよー
いつの間にか、主人が買ってきました。
ハルるんは、クリスマスツリー食べちゃわないですか?
ALは、試してみる気もしなかったですよ。

ケーキね、見た目はかわいかったけど、
実はねー…あんまりおいしくなかったぁ~(コッソリ)
見た目に騙されてはいけませんね。笑

このチキン君、生前のお姿を写真に納めておいてよかったぁ~…泣

Re: タイトルなし

v-2あるみいちゅさんへ

あのタルタル、すごいでしょ?
もぉ~パッキン緩すぎます!
水飲むと、そこいらじゅう水浸しぃ~。

AL、あっという間に寝ちゃいますよ。
しかもなかなか起きないっ!
小さい声で呼んでも起きないから、声を大きくすると、
真っ赤な目で、かったるそぉ~に目を開きます……汗

Re: タイトルなし

v-2PEACEママさんへ

こんにちはー
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってまーす!
ご心配くださり、ありがとうございました♪
やっとこさっとこ、良くなりました。
PEACE家の皆様はインフル来てませんか??

AL、乗っけマテは出来るんですけど、
鼻パックンがいつまでたっても出来ません!
どーやって教えたらいいんでしょうね??

PEACE君もツリーをいたずらします??
やっぱりー!?
良かったぁ~ちょっと安心しましたぁ~。


PEACEパパ、まだ間に合いますよ!笑

Re: サンタ

v-2tamaさんへ

そーでしょうねぇ~
そーでしょうねぇ~
そりゃtamaさんところにサンタさん来ますよねぇ~笑

うちのパパには、まだサンタさん来てませんね。
忘れちゃったみたいですよ。爆

ママさん、無事仕事納め出来ましたか?
お疲れ様でした~。

羽のツリーも、ピンクのクリームのケーキも素敵です。
しかも、キラッとしたのが付いたハート!?
子供がわんさ(6?)といても、ラブラブなご夫婦うらやましいです。

ALくんのボスキャラ、すごいはまってる!
確かきなこより小さい、1歳になったばかりの男子よね(笑)
お正月は是非、お供え餅&みかんをのせて下さい。
絶対やれます♪

お~!ALくん、ホントに葉巻咥えてるみたいだねi-234
羽のツリー、オトナな雰囲気で素敵!
ケーキはいちご味??
またお腹が減ってきました(笑)

うふ♪パパさん優しいわ~i-189
ラブラブご夫婦ねi-178

↓フレンド&ケイズも楽しかったね!
また遊びませうi-194

Re: タイトルなし

v-2きなママさんへ

29日に仕事納め出来ました~
結局残業しましたけど。。。

ピンクのケーキ、いまいちだったんですよぉー(内緒ね。笑)
ま、雰囲気って事でOKにしました。

お餅にみかんね。
OK。トライします。


AL家、ラブラブかどうかは疑問ですが、
来年も子供ら・AL・猫共に、わんさか仲良くしたいと思います。

AL、おデブにならんよう、気をつけます!

きなこ家の皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

v-2ももまろんママさんへ

AL、ボスキャラ目指します。笑
(まずは、落ち着かないと……汗)

ももまろん家の皆様、
色々楽しかったよぉ~♪
ありがとうございました。
来年も楽しい事がたくさんありそう~!

どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード