やっとこさ。13日のお出かけ日記。


先々週から大風邪ひきました。

毎度ながら、かよわいもので 子供みたいな高熱が出ます 風呂

今回の最高は39度1分。

子供は39度でもケロッとしていたりしますが、

大人(私)の39度は何とも情けない有様でした… 絵文字名を入力してください

この日は娘の ケーキ 誕生日だったので、フラフラしながらも HAPPY BIRTHDAY ♪ の歌を歌い、早々に就寝 寝る


しかししかし、予想に反して翌朝は36度8分。

「なんだ、まだまだ治り早いじゃーん アップロードファイル

と調子にノッて出勤したのがいけなかったのか…


その後、38度弱の熱が続き、咳は止まらず、声はカマ声 jumee☆ufun1b

完治するのに、ずいぶん時間がかかりました。






と、いう事で、やっと12月13日のお出かけ日記です さとと-鍵つき日記


この日は、四街道の「ドッグランフレンド」に遊びに行きました くるま ダッシュ

この日、ボケボケな私は 絵文字名を入力してください カメラを自宅に忘れました アップロードファイル
らぶままさん、ももまろんままさん、画像提供ありがとうございます らぶ



毎度ながら、リードをはずしてあげると、すっ飛んで行きました アップロードファイル
121-5.jpg


たくさんガウガウ遊びをしてくれた ありがとう えっこたん ハート(青)
1213-8.jpg

AL。顔が怖いですよ アップロードファイル

お洋服、ボタンが全部外れてはだけてます… 絵文字名を入力してください



巻き添えを食らわないように非難するくまちゃん ハート(赤)
1213-7.jpg



ゴロスリ中のとらちゃん ハート(黄色)
1213-9.jpg



笑顔がまぶしすぎる熟女、のんたん ハート(紫)
1213-4.jpg



スーパーパピー、5ヶ月のまろんちゃん ハート(緑)
1213-10.jpg

全く物怖じしない、まろんちゃんは、ちょいちょいママに強制送還されます 笑



私につかまったぷりんちゃん ハート(水色)
ぷりんたん1213



そして、ALが愛して愛してやまない、らぶちゅわぁ~ん ハート(ピンク)
1213-6.jpg

オソロのお洋服、カワイイでしょ? ラブ




走り回ったり、取っ組み合いをしたり、ワンプロをしたり…

とっても ルンルン 楽しそうなAL。

見ているだけで幸せでした 幸せ

1213-5.jpg



1213-3.jpg

左から エフィ・くま・とら・まろん・AL・ぷりん・らぶ
(のんちゃんは後ろの車で休憩中~ コーヒー&ハート


集合写真の後は、ドッグカフェ「K's Dog Public」へ移動~ だっしゅ

先日のALの猛烈な引っ張りクセを見兼ねた(!?)ゆみごろうさんが

引っ張り防止リードを紹介してくれました v

そのリードのレポートはまた後日…



皆でおいしいランチを食べておしゃべりをして、楽しく過ごしました アップロードファイル


ママさんに甘えてだっこされてるえっこたん 絵文字名を入力してください
えっこたん1213

なかなかいいお口のパッキンをお持ちですね アップロードファイル



ALと寄り添って寝てくれたまろんちゃん Heart2
1213-1.jpg



まろんちゃん、私の膝の上でウトウト…好き好き カワイスギル。
まろんたん1213


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました おじぎ文鳥(文字)

又遊んでね ひゃっほぅ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう!
今年の風邪油断したらだめよ~(実感)
無理したから治らなくなっちゃったんだね。
でもよくなってよかったね♪

写真かき集めた?
カメラを持ってくるのを忘れたとは思えぬできだわ♪
うふっ

ALママさん、大丈夫?
なんだからぶままさんも高熱出してたし・・・。
忙しくされてたようだし、どうぞお大事になさってくださいね。
ALくんも心配してたわね~~。

たくさんのお友達で、楽しい集まりになりましたね。
そうそう、この引っ張り防止のリード、興味あるので
詳細のご報告、お願いいたします~!

Re: タイトルなし

v-2らぶままさんへ

ありがとうございます。
やっと何とか調子が出てきましたよー
ホント、今年の風邪はやっかいですね…汗

写真、らぶ家とももまろん家からいただいた写真で
こんなん出来ました~♪

ぱぱさん、ALの写真もたくさん撮っててくださったんですね。
ありがとうございましたーん!
どうぞよろしくお伝えください。

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

ご心配いただき、ありがとーごじゃりました。
まだ鼻はスッキリしませんが、
まぁ高熱と咳さえおさまれば余裕です。(ホントか!?)
オペママさんも気をつけてね!

そうそう、引っ張り防止リード、気になりますでしょー?
パッとみた感じ、「ホントにこれで引っ張らなくなるの?」
って感じにも見えますが、なかなかのスグレモノの様です。
でも、使い方にコツがあるらしく…
まだ、使いこなせていない感があります。
でもね、そのリードを付けると全然違うんですよーALの態度が!!

メリークリスマスv-255
おそおそですが、さっちゃんもお誕生日おめでとーうi-178
ママさん大丈夫ですか??
ALくんもお子ちゃまたちもみんな心配していたでしょうね…
復活されて本当によかったです!!

先日はどうもありがとうございました♪
ALくんとえっこたんとっても楽しそうでしたねi-237
ガウガウして 少ししたらお休みして本当に仲良しでしたよね~
それに比べぷりんったらママさんの手をがぶがぶ…
ごめんなさーいi-241
いつかお友達とガウガウ遊びできるようになるといいな。
らぶちゃんとの追いかけっこ写真 すっごく良い感じですねi-175
ALくんこの調子でがんばれー!

 

ALちゃんママさん こんばんわ♪(^-^*)
復活されたようで良かったぁ。。。
(カマ声を聞いてみたかった気も…(^m^)
まだこれからもお忙しいと思いますので
引き続きご自愛くださいね。

らぶちゃんママさんが仰る通り~
カメラを忘れたと思えないblogですっ!
ママさん 素晴らしい~♪
ALちゃん えっこといっぱい遊んでくれてありまとねっ!
また是非一緒に遊んでくださいね。\(*^▽^*)/

リードのコツちゃん。
またお逢いできた時に一緒に頑張りましょね♪

高熱が出るのは体がウィルスと戦ってる証拠。
かよわいかどうかはお会いしたことないので分かりかねますが、
ALママさんの体は若いのかもしれませんね。
(余談ですが、ここ数年、私の体はウィルスと戦わないらしいので
熱は出ず、ずっと風邪っぴきの状態=やられっぱなしの状態が続きます)

ところで私もそのリード、気になりますねー。
次回作、期待してます。

Re: タイトルなし

v-2のんちゃんへ

いろいろありがとうございまーす!
この前のランも楽しかったねぇ~
ぷりんたんを「ムツゴロウばりグワシグワシ」出来て、
とっても幸せでした~
その時のぷりんたんのお顔、
ガウガウしてるけどとってもうれしそうで、こちらまで癒されるよぉ~
ぷりんたん、またよろしく!
ALともいつかガウガウしようね♪

らぶちゃんとAL、だんだん打ち解けてきたでしょ?
やっぱね、「何とかも見慣れる」ってやつですかね?笑
AL、調子に乗り過ぎないといいんだけど…

Re: タイトルなし

v-2ゆみごろうさんへ

ありがとうございます。
カマ声、なかなか評判良かったですよ。
ハスキー声が何だか色っぽいってのは、わかる気がするんだけど、
カマ声が似合うって、一体どーいうことかしら???

えっこたん、また近々勝負よ!
よろしくお願いしますね♪

新年会も楽しみですね。
ゆみごろうさんと又たくさんお話したーい!!

Re: タイトルなし

v-2Gan-papaさんへ

まぁー!
そうなんですか!
んじゃ、熱が出るのは体が戦闘中って事なんですねー
なるほど。
papaさんのお体は休戦中!?
共に闘いましょう~!
そろそろ、養命酒いきましょうかね?笑

リード、気になりますでしょ?
でも、マッフン、引っ張ります??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード