まろんちゃんのだっこ大会。



(今頃UPです。遅い遅い~ 絵文字名を入力してください

11月8日(日)

ももちゃんの妹、まろんちゃんハート のだっこ大会に行って来ました くるま ダッシュ


まろんちゃんは4ヶ月のかわいこちゃん 肉球ワン

らぶままに誘っていただいた時は「行くー!!」と二つ返事でした jumee☆faceA179L


待ち合わせのカフェに着くと、みなさん既にお揃いでした。


すごいすごい !
ゴルだらけ !!


ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリーバー ゴールデンレトリーバー ゴールデンレトリーバー ゴールデンレトリーバー
ALを入れて総勢13ワンズ キラキラ


カフェに入った途端、スイッチが入ってしまった私 うわぁ・・・ 3はーと

皆さんに挨拶もそこそこ、 ハート ゴルゴルパラダイスに酔いしれてしまいました アップロードファイル




肉球 お友達紹介~ 肉球


本日の主役、小さな体で元気いっぱい まろんちゃ~ん
まろんちゃん



癒し系、優しいお姉さん ももちゃん
ももちゃん



毛並みツヤツヤ、たれ目がラブリー ボヌールちゃん
ボヌールちゃん



なんと英ゴルじゃない!?美人で活発な きなこちゃん
きなこちゃん



只今レッスン中。淑女になります!? メラニーちゃん
メラニーちゃん



今回カフェデビュー!ママお手製のお洋服がかわいい ハルるんちゃん
ハルるんちゃん



ボール大好き♪お口でキャッチも余裕余裕~ 犬志郎くん
犬志郎くん



出ました、キング!さすがの貫禄 アルヴァくん
アルヴァくんn



まぁ~!かわいいお洋服がお似合いのかわいこちゃーん~。え?男の子なの?? エフィくん
えっこたん



おめめクリクリ~、お口キュー、みんなのアイドル ぷりんちゃん
ぷりんたん



のんとらくま姉妹の末っ子、今日はママを独り占め~ くまちゃん
くまちゃん



ALが、いつか振り向かせてみせると誓い、こよなく愛する らぶちゅわ~ん
らぶちゃん



と、今日のところはお友達紹介までー!

あああぁ~…早くしないと一週間経っちゃいますねぇ… jumee☆ohwell4L


つづく…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″コンチャ

すごぉ~~い
ゴル いっぱいだぁ!! ウハウハだねぇ

囲まれたいなぁ~~~

パピゴル かわいいよねぇ~
懐かしい!

楽しそうだぁ  羨ましいぃ~~

Re: ゜ヾ(。・Θ・。)ノ″コンチャ

v-2杏ママさんへ

コメントありがとうね~v-238
13ゴルいたけど、みんなそれぞれ表情が違うんだよねぇ~
顔つきもそれぞれだし!
でも、比較的英ゴル同士って似ている気がするけど。
ALはお友達と走って遊べる機会が少ないから、
こういう会は貴重ですぅ~
杏ちゃんとも追いかけっこしてもらいたいなぁ~♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード