ふっふっふっふ。



10月16日。

ついにこの日が来たわ にかにか


私、密かにこの日が来るのを ハート 心待ちにしていたのよ マル秘


そう。今日は主人が法事で山形へ 1yama

今頃は夜行バスに揺られているハズ 月 幼稚園バス ダッシュ


うふふふふふ。

わはははははは。

あっはっはっはっはー。





絵文字名を入力してください
んじゃ、AL~ ♪  一緒に寝まちょー アップロードファイル



お布団2
「ど・・・どうせ私はここでしょ…絵文字名を入力してください



「AL~ ♪  おいで~ ハート



布団3
「えっ !?  そっちに !?


布団4
わおっ ふかふかするよぉ~ おんぷ


布団5
「こーんなんしちゃってもーー」


布団
「いいの エエェッ!?!? jumee☆faceA151



以前、私の 『ALと一緒にベッドで寝よう アップロードファイル 』 という提案を
主人にアッサリ却下され、私はこの機会をずーーーっと狙っていたのです 顔

さすがに、二階の寝室にALを連れて行くのはためらい、
リビングにお布団を持ってきちゃいました あっかんべー
(待てよ。このブログ、主人は見てるのかな? パンダ汗 ……ま、いっか。)




お布団
「お布団 布団


布団2
「サイコー 最高 キラキラ



しばらくの間、それはそれはものすごいハイテンションでした うはっ 絵文字名を入力してください


ソロモン ALに腕枕をしながら、AL ソロモン の寝顔を見て眠る… zzz...
そして、足元には猫のミミとジル 牛猫:右向き 牛猫:左向き



あぁ~、幸せっ 幸せ


しっかし、腕枕って意外とキツイんですね 絵文字名を入力してください
世の殿方、お疲れ様です 敬礼 ビシッ




布団6
布団7

おやすみ
明日の夜も一緒に寝ようねー スマイル!♪stereo



(しっかし、ALのイビキうるさいな)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは~♪ いいな♪ いいな♪
って、うちはいつも一緒に寝てるじゃん。
寝ながらこちょこちょいたずらしてると逃げられちゃうんだどさ...
うとうとしながら、へそ天で寝ているらぶを見るのが幸せ~♪
もしかして、ALくんお布団の中に入れちゃったの?
そのときはいいんだけどね、掃除が大変よ。うふふ。

ALくんフレームからはみ出してるよ。

うふふ♪うちも、ももと一緒に寝てるよー!!
まろんはちっこが心配だからサークルだけど(笑)

添い寝、可愛いよねぇ~i-237
幸せ感じるよねぇ~i-178

ムフ♪うちのお布団も毛だらけよi-176

Re: タイトルなし

v-2らぶままさんへ

らぶぱぱがいたずらするの?笑
昨日は、「はぁ~シ・ア・ワ・セv-238」とか思っているうちに、爆睡しちゃいました。
お布団の上に乗らせてあげるのがいいのかな?
らぶ家はお布団の上ですか?

明日、らぶちゃんに会えるから、今日は
すみずみまでキレイにしたよぉ~v-20

Re: タイトルなし

v-2ももまろんママさんへ

ももまろん家も一緒に寝てるんだー!
やっぱり、一緒に寝ている人の方が多いよねー
いつか、必ず、実現してみせるわぁ~v-42
まろんちゃんは、いつ頃から一緒に寝られるかな~?うふふふ

旦那の居ない隙に不倫ですか..

Re: タイトルなし

v-2Gan-papaさんへ

若いツバメです。
しかも今夜も一緒v-10
クセになりそうv-66

偶然、偶然、実は昨夜、私もオペラさんとふたりの夜を過ごしまして、
一緒に仲良くお休みしました~♪
いつもはリビングで独り寝のオペラさん、
ママと仲良く・・・のはずが
明け方、私のお布団どころか
部屋の隅に転がっておりました。
寝なおした私の頭を早朝からチカラいっぱい掘り
激痛で目覚めました。
やっぱり女同士はこんなもんです。

ALくんのはしゃいだお顔、とってもチャーミング♪
すっごくうれしかったんだね~。

わぁ~!!いいなぁi-237
うらやましいですi-175
AL君もとっても幸せそうなお顔してますねi-189
寝顔もかわいいですi-175

私もいつかやってみたいんです~i-233
でも…ぷりんさん
興奮するとシッコちびるのでまだ当分できなそうですi-229
あとお布団も破壊されそうですi-203

明日お会いできるのを楽しみにしています♪

ホントに

命(笑)になりつつありますねに引きずられないように頑張ってね~

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

まぁ!
オペラ家も!?
私達、通じておりますのねv-10うふ。

私は、爆睡系なので、夜中に起きられませんでしたが、
朝はALにベロベロされて目覚めました。
「うーんシ・ア・ワ・セ」
ってよりは
「うわっ!なんだなんだ!?」
って感じでしたよー
オペラさんは掘ったのね。
もーウケちゃいましたよーあはははは

Re: タイトルなし

v-2のんちゃんへ

なんだかとってもシアワセでしたよー
しつけ的には良くないんだろうけど、
ワンコも飼い主もこんなにシアワセなら、
これもアリなのかな?って思いましたv-238

今日は娘とたくさん遊んでくれて本当にありがとう!
娘はすっかりのんちゃんファンだよー

Re: ホントに

v-2tamaさんへ

はい、AL命になっております。
猫やトカゲやカブトムシやカメやカニやイモリにはここまで
入れ込まなかったんですけどねー
犬は何だか一味違います。
きっと、ご実家もレオン君命のハズ!!

...φ(* ̄0 ̄)ノ[こんちゃ]ペタッ

いしょに 寝ると 暖かい 季節に なりましたぁ
我が家は 3人で 寝てますよぉ~~
たまぁ~~に 杏が・・・重いんですがぁ
布団 とられてますが。。。。
いいんです  かわいいのでぇ~~~

AL いっぱい ママに 甘えて 
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)
ママが 甘えてるのかなぁ?? (* ̄m ̄) ププッ

Re: ...φ(* ̄0 ̄)ノ[こんちゃ]ペタッ

v-2

「うー重いっ!」とか
「あー寒い!!」とかも
何だか幸せですよねー!

昨晩主人が帰ってきて…
リビングの隅に置いてあった布団を発見し、
即、撤去されましたわー。
残念っ!
でも、諦めないわよぉ~

いけない!
杏ちゃん、昨日お誕生日!!
おーめーでーとー♪
何をお祝いしたんだろうな?
覗きに行こーっと。

ALママさん こんばんわ。(^-^*)
先日はお逢い出来て嬉しかったです♪

ママさんが仰っている通り~
とっても性格も良くて可愛くて♪
↑のようにスキスキモードになるのが
よくわかりますっ!

お子様たちを見ていても
AL家自体が朗らかで素敵なのが伝わってきます。

また素敵なAL家に
お逢い出来るのを楽しみにしてますねっ♪

すごーく出遅れたわっ!

おー!!
その気持ちわかるう~
あたしも一緒に寝たいのにワンコ達と寝れてないの
ず がワンコアレルギーでしょ
絶対無理なんだわ~

ALくんの嬉しそうな顔♪
見てるこっちもうれしい♪
ALママの顔も見てみたかったなあ(笑
あたすも今度別の部屋に布団しいて一緒に寝てみよう!

Re: タイトルなし

v-2ゆみごろうさんへ

こんばんはー
先日はありがとうございましたー
ほぼ初対面の私に、あんなに愛のこもったおやつをくださるなんて!
感激でした!
又、いろいろとたくさんお話したいです。
きっと又すぐ会えますね~♪
これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

v-2のんとらくま母さんへ

ちょいとお姉さん、なんて時間にコメントしてるのー!?
はよ寝なさーい!(アタシもか。)

しかししかし、ず様、ワンコアレルギーとは驚いた。
かゆくなっちゃうとか!?
あ!
で、あのブラシで掻くわけかー!!ナルホド。
(勝手に納得)

お布団、お勧めです♪
でも、意外とすぐ自分のお気に入りの場所へ帰っちゃいますわよ。
んもぉ~冷たいんだからっ!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード