特大フットボール。



ガム2 「いいこにしてますよ ハナマル

ガム 「ほら、こんなにいいこにしています ハナマル


ガム6 「だから、早く ”ヨシ!” してください アップロードファイル


お散歩 NG 中のALのストレス解消に 絵文字名を入力してください ガムを買ってきました。(日曜日 太陽2

その名も 「特大フットボール アメフト


ガム3

大きくて、かぶりつくのがやっとです。
とっても喜んで、あちこちウロウロ… アップロードファイル
気に入る場所を探しています 音符


ガム4
ここに決めた様です 電球



ガム5 「ふがふが…おりゃー ・↑



ガム11 「あれ…誰か おめめ 見てた !?


ガム8 「気のせい気のせい あはは


ガム9 「あれ?やっぱり誰か おめめ 見てる !?

ガム10 「ま、どっちでもいっか あはは



……… 涙

ガム7 「やっぱり、お上品にこんな感じでどうでしょ は-と








コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!こんなに大きいガムが売ってるんですね♪
AL君嬉しそうなお顔で可愛いですv-238
ふふふ~視線の犯人は…
食いしん坊ぷりんがあたちにもくだちゃいーっ!て見てたのかもe-317

AL君、今日で11ヶ月なんですね~!!
おめでとうございますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フットボールガム楽しそうだね。
すごい噛み応えありそう!!
AL君食べ終わるのに何日かかるかな?
最後の表情かわいい~♪

Re: タイトルなし

>のんちゃんへ♯

これ、ホームセンターで、見つけて
「どんなわんちゃんが食べるんだろう??」と思ったけど、
面白いからかってみたのー
さすがに食べ応えありそうよ。
あんまり食べると夕飯食べられなくなるから、
途中で一回取り上げちゃった!
ホント、子供と一緒だわ~

Re: タイトルなし

>らぶままへ♯

>AL君食べ終わるのに何日かかるかな?

→それが、すごい勢いで食べてて…
止めなかったら全部食べきっちゃう勢いだったから、
途中で取り上げちゃいました!
お好みだったみたいですよ。
ALはガムみたいな硬いものが大好きで、
すぐ全部食べちゃいますよー

いやいや、これは一回と言わず
何度も取り上げないとダメでしょー。
お腹こわしちゃいますよ。
ってメール書いたけど
もう全部食べちゃってるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>Gan-papaさんへ♯

あ、やっぱり!?
これは、1回で食べさせてはいけないシロモノですかね。
さすがの私も、ちょっとためらいがございまして、
3回に分けましてございます。
でも、そういえばいつもよりちょっとお腹緩いかも……汗
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード