fc2ブログ

アムロ、帰還しました。


湯術
RX-78-2 GANDAM アムロ、帰還しました キラキラ


応援してくださった皆様、お蔭様で無事に手術が終わりました 注射器


心配していた麻酔も、問題く覚めました キラ目


福助 大洋先生、ありがとうございました 福助



13時にALを病院に預けてからの 時計 5時間、
落ち着かなくて色々な所をふらつき、買い物をし、
気づけば大量の荷物が車に運び込まれておりましたー アップロードファイル

「お迎えの時間は18時~19時頃ですが、
大型犬は麻酔が覚めるのが遅いので、お迎え前に一度お電話ください jumee☆telephone1b

と言われたので18時チョッキリに電話をすると、

「ものすごい元気です あっぷあっぷ
 もういつでもお迎えOKです OK♪stereo


慌てて迎えに行くと、看護婦さんをズルズルと引きずって、
案の定ものすごい勢いのALが登場しました だっしゅ

手術2

ナイフ!! 手術時間は30分程だったそうです。


3日間、お散歩 jumee☆faceA175

エリザベス7日間。

このエリザベスが又、大変な騒ぎになります ぐるぐる

手術前、確か新品のエリザベスを装着したハズですが、
戻ってきたALが着けていたのは、
あっちこっち折れ目のついたボロボロエリザベス… 汗

一週間後、病院にお返し出来る状態なのか、かなり不安です~ アップロードファイル


自宅に戻ってからも、あっちこっちにぶつかり、なぎ倒し、
家族や猫をつつきまくっておりまーす jumee☆SaturdayNightFeverL


頑張ったご褒美に、皆さんがお持ちの
BIGイケアゴルをプレゼントしました プレゼント

チビゴルはいたんですけどね ハート


手術5

とても気に入ってくれた御様子 Heart2

安心した顔で眠るALを見ると、涙がでそうです うるうる



ゆっくり寝てね おやすみ
手術6





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

AL君お帰り~。
後は傷が癒えるのを待つばかりだね。

えーっ! エリザベスって返すの~?
らぶはエリザベスがいやでいやで、自分で外しちゃって、
カミカミしちゃったので、捨てちゃったよぉ!

次に会うのがたのしみー♪

AL君 がんばったね~

後は抜糸までちょっと辛抱してよ!
良い子にしていれば早くエリマキ取れるからね~

大きいイケゴル買ってもらって良かったね!
アゴ乗せ枕にしてるAL君かわいい・・・
ゆっくり休んでね~
早く回復しますように・・・

去勢

実家のレノンもボチボチかなぁ~どうするんだろ術後の様子また教えてください。

Re: タイトルなし

>らぶままさんへ♯

帰ってきましたー♪
いやはや、久しぶりに心配ってものをしました。笑
ALが装着しているエリザベス、
なかなか強靭な作りなんですよ。
ダブルホックのうえ、ガムテープで止めてあります。
早々取れなさそうだけど、もはや、ボロボロ……
らぶちゃんも嫌がりましたかー
そうよね、嫌だよねー。

次、遊んだ時にはきっと、
らぶ「あら、あなたどなたでしたっけ?どっかで会った事あるような…」
AL「いやぁねぇ~ALこよ、ALこ!」(オネエ語)
ってな会話かも!?爆

Re: タイトルなし

>アンケニママさんへ♯

それがですねー
抜糸は無いんだそうです。
溶ける糸なんだそうで…
でも、傷を見ると黒い糸みたいなのが見えるのですがー

やっぱり気になるみたいで、
どーにかして顔を近づけようとしています。
エリザベスが破壊されるぅ~
エリザベスを見たら「4L」って書いてあって、ちょっと笑えました。

Re: 去勢

>tamaさんへ♯

レノン君、そろそろですかー
本当は6ヶ月くらいで手術しちゃうのがBESTらしいですね。
自分の手術の時は全身麻酔なんて、ちっとも気にしなかったのに、
今回は、やけに気になりましたよー。
でも、思ったよりも全然簡単で元気で、安心しました。
なりたけ、行けました??

アムロ、いやALくん、おかえり~~。
あのイケアゴルちゃんとすやすや眠る顔、
きっとALくんの将来も
穏やかに、すてきなものになりそうな予感です。

Re: タイトルなし

>オペラママさんへ♯

セイラさん、ただいま。
ここしばらくあった、「悩みの種」がやっと無くなりました。
無事、手術が終わり、ホッとしています。
やっぱり負担が大きかったんでしょうね。
術後は寝てばかりでした。
さー、問題は明日から!
どうやってお留守番させるか…
ケージ内でエリザベスは無理っぽいですー汗

...φ(* ̄0 ̄)ノ[こんちゃ]ペタッ

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
よく がんばったねぇ!!
w( ♡o♡ )w オオォォ!!
エリマキトカゲ だぁ~~
ちょっと しばらく 我慢だねぇ

IKEAの ゴルだぁ
我が家も 買おうか 迷って 結局買わなかった

元気で よかったねぇ~~
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё

Re: ...φ(* ̄0 ̄)ノ[こんちゃ]ペタッ

>杏ママさんへ♯

すんごい心配したけど、
帰ってきたALは元気元気!!
拍子抜けするほど元気だったよー。
やっぱり元気が一番~!
エリマキトカゲ、もうすでにボッロボロ!
こりゃ、買取かな…汗

手術お疲れ様でした。
コメント遅れてすみません。(汗)

やっぱり大事なわが子を、簡単な手術と言われど、麻酔をかけて身体にメスを入れるのは、飼い主として心配ですよね。
ALくんもALママさんも、本当によくがんばりましたね。お疲れ様でした。
術後の経過もよさそうなので、一安心。
(エリザベスさえもを破壊してしまうALくんってすごい・・・)

今はゆっくり休んでくださいね。。

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳5ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。
性格はとにかく穏やか。
我が家のいろんな仲間と楽しく暮らしております。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード