やっちまった…(>_<)


先日、長男の 絵文字名を入力してください サッカーチームが優勝 金トロフィー

土曜の夜は祝勝会でチームで焼き肉屋へ~ 食事


長男と私、二人分で ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 5,670円也。

にこにこ現金払いの為、銀行の封筒におつりが無いように用意 OK

「あ、そうだ 豆電球
おせんたく 洗濯物だけ干してから出かけよう アップ


(ここで15分ほど二階へ)


「さぁ、そろそろ出発しようかー 顔
 えーっと、あれ?会費会費…かいひ……かいひ……… 顔

置いたハズのテーブルの上には何も無い 顔




嫌~な予感 がーん




慌てて辺りを見渡すと、部屋の隅にボロボロになった封筒発見ー 虫めがね


ギャーーやっちまったぁぁぁぁぁぁーー
ガーン




慌てて駆け寄ると、ギッタギタにされた封筒と、小銭が670円。

「あー 100円 お金飲んでない!良かったぁ~ jumee☆wing2b

って、五千札はドコへ行ったんじゃーいっ アップロードファイル



ALに食われたぁー がーんアップロードファイル


銀行の封筒に入れてあった五千円札 1000円

見るも無惨な事に…… えーん
絵文字名を入力してください
五千円




しかも、封筒は破れているけど食べてない。なんでやねーん なんでやねんっ!!
絵文字名を入力してください
封筒





五千円札、いい匂いしたの エエェッ!?!?
おいしかったの エエェッ!?!? エエェッ!?!?
さぞかしおいしかった事でしょーよ 怒る

最近、机の上の物には手を出さなかったのに!
もー反省しなさーい アップロードファイル (って私が悪いんだけど あっかんべー

怒られAL 「怒らりちった… ごめん


どーみても2/3以上無いので、取り替え不可 ×

諦めるしかないです やじるし




AL?その後??

超元気でしたわよ。
元気にドッグランへ行き、泳いで遊んでENJOYしてました アップロードファイル




うんち

そりゃーもう、素晴らしく健康的な うんち です アップロードファイル
ちっとも下ってなんてないし、不純物なんて全く無く、
五千円の破片すら出てきやしない アップロードファイル



VIVA !! ALの胃酸~ クラッカー

カムバック五千円~ 叫ぶ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜~゜;)

ヤギですかぁ…
ヤギはほんとは紙食べないけど(泣)

悲惨な目に逢ってもいつも明るいALママさんに拍手v-425です。
ところで5分の2以上で半額になるみたいですよ。
http://www.boj.or.jp/type/exp/bn/sonsyo.htm
見た目ちょっと足りないけど、
よ~くe-283探したらあるかもよ~~

先日は楽しかったですね。どうもありがとうございました。
で、やはり出てこなかったんですね、ごしぇんえん。
AL君なんでそんなの食べちゃったんでしょうね。
ALママさんの匂いが染みついてたのかな?

おはようございます~。

ブログに来てくださってありがとうございましたi-176
さっそく遊びにきちゃいました♪

わ~、ツライ出費でしたね~。
よりによってなぜ…って感じですよねi-241

ままさん、同市にお住まいだと思います!!
近くにお友達が出来るなんて、とってもうれしいです~♪
今度ぜひ一緒に遊んでくださいねi-179

よろしかったら、
こちらのブログのリンクを頂いていってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも 訪問&コメント (◡‿◡人)ありが㌧❤

おもっきり 笑ってしまったぁ
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めちゃ おもしろい! マンガにできそぉ~~
でも 5千円 痛いなぁ。。。。
高い おもちゃ?おやつ? になったねぇ
ごめんなさい の顔が またぁ~かわゆい こと

いつも 楽しいブログ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

笑っちゃいけないけど・・・

笑っちゃいけないけーど!!

腹抱えて笑わせていただきました~~

あははははは!!!!!

何でお札だけ~~(爆笑!!)

ウンにょにも出てきませんでしたか~~
しかし、万が一ウンにょにお札が出てきたとして、ウンにょつきのお札を銀行に持っていくのも勇気がいりますね~~

AL君本当にナイスです!本当にいつも楽しいお話ありがとうございます。ブブプッ

Re: (゜~゜;)

>tamaさんへ♯

おおぉっ!
tamaさん、お元気そうですね。ヨカッタヨカッタ
9日に声の大きい兄さんが
「カクヘンだー」ってメールが来ましたよ~
と、うれしそうに教えてくれました。爆

ALは毛も白いし大きさも似てるし、ほんと、ヤギみたいですよ。
リビングをフリーに出来る日はまだまだ遠そうです。泣

Re: タイトルなし

>Gan-papaさんへ♯

悲惨でしょ~!?
もーとてもじゃないけど、焼肉を食べに行く気分じゃなかったですよ。
(行きましたけど。そして、ヤケクソの様に飲みました。アハハハ)
千円なら、まだ諦めがついたのかもなぁ~
5分の2ですか!
う……ん……
もっと必死に捜索してみまーす!

Re: タイトルなし

>らぶままさんへ♯

こちらこそ、ありがとうございました!
お陰様で、又もやこの上なく楽しそうなALが見られました。笑

ごしぇんえん、ダメですねぇ~
ウ〇チは健康そのものですねぇ…
らぶちゃんはこんなイタズラはしないんですか?
あ、その前に手が届く所に不注意に物が置かれていないんだろうなぁ~

ブリケルに子犬見に行きますぅ~?笑
きっと連れて帰りたくなりますよぉ~!笑笑

Re: タイトルなし

>ももまろんママさんへ♯

わーい!
いらっしゃいませ~♪
やはり同市なんですねー!うれしいなぁ~
しかし、我らの市、ドッグラン少ないですよねー泣
ドッグカフェも少なくないですか?
海は近いけど、キレイな砂浜にはほど遠いですもんね!
今度遊びましょうねー!!

リンクの件、もちろんOKです!お願いします。
私も貼らせてくださいね!
お友達少なくて淋しいブログですが。笑

Re: タイトルなし

>杏ママさんへ♯

もー、ヒドイでしょー!?
ALには他にも色々とやられてるんですよ。
グッ〇のお財布のパッチンも食われ、
パッチン出来ないまま未だに使ってます。爆
カバンのとっても食われ、どうやって出勤しようか迷った事も…
もー持ち物は全部ナイロン製にしようかなー泣

Re: タイトルなし

>YUKIさんへ♯

笑ってください。
笑ってくださーい!!
もー笑うしかないです。トホホ
お札はお水に溶けないらしいですからね。
もしかして、もしかしたら……
と、まだ諦められずにいる私。
健康そのもののウ〇チが出る度に
ALの胃酸を恨めしく思っておりますぅ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード