ぶーちゃん。


ふと、通りがかったお店で目にとまったブタ pig

押すとピィープゥー 手書き風シリーズ矢印上 」と、モーレツな音が出ます。
あんまりかわいいので、ALにお土産っ ↑


20090809ブー
ソロモン  「はーい、ぶーちゃん、ようこそ~ 好き好き  仲良くしましょ~ リラックマ 仲良し
pig  「……… 焦る3



20090809ブー3
ソロモン  「んもぉー、カワイイっ ちゅ
pig  「ひょえぇーー アップロードファイル



20090809ブー2
ソロモン  「つーかまーえたっ ♪
pig  「う゛げげげぇー死ぬぅー アップロードファイル




…………ぐるぐる


_20090810消臭
ソロモン  「あ、どうも。ALです ☆ ぺこ
    この消臭剤、ご機嫌ですよ 手書き風シリーズ26ピース







コメントの投稿

非公開コメント

ブタ なんだか ちょい リアルな丸焼きポイ (*≧m≦*)ププッ

かわいいぃ~~ブタ!!

うちは・・・ブタ耳 必死で 食べていますぅ~~

やっぱ 消臭剤 必要かなぁ?

我が家 なにもしてないんですがぁ

くっさいのかなぁ ??

Re: タイトルなし

>杏ママさんへ♯

そうなの。
このぶーちゃん、結構リアルで。
おっぱ○が、ちゃんと10個ついてるんですよーアハハハハ!!
(↑最初、そのまま入力したら、禁止ワードではじかれちゃいましたー!知らなかった…)
昨日、買い物ついでに「ブタ耳」を買ってみました。
すんごい喜んで、食らいついていました♪
しかし、ブタ耳、意外と大きくて、ビックリしました~

もしかして!ALくんはおもちゃを大切にするタイプ!?
我が家のピノコはピヴーピヴーを楽しんだ後、破壊活動に入るんですが・・・。
うう~~ALくんかわいいなぁ~~(メロメロ)


そして我が家はにおい気にせず・・・。

お、O型家族ですからっ!(笑)

Re: タイトルなし

>YUKIさんへ♯

ピノコちゃんたら、破壊活動に入るんですね!
ALは、ALなりに何か思うところがあるのか、
破壊しちゃうオモチャと破壊しないオモチャがあります。
素材の違いでもなさそうだし、なんなんでしょうねー???

YUKI家、3匹もいらっしゃるのに臭いが気にならないんですかー!?
えぇぇー!!そんなぁぁぁぁぁぁぁ~
うち、仕事から帰るとキョーレツスメルで、まず軽く凹みます……
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード