初お泊まり。


先週、急用でパパの実家の山形に再度行ってきました くるま ダッシュ

今回、ALは山形のペットホテルに2泊お泊まり jumee☆faceA81

前回山形に行ったときに顔を出した アップロードファイル ドッグカフェがペットホテルを兼ねているので
そこにお泊まりする事になりました。


「いい子にしててね 泣 明後日迎えに来るからね 泣 泣

ペットホテルAL 《オーナーさんとAL》


切ない表情のAL 悲しい

ペットホテルにお泊まりするのは初めてなので、
主人も私も超~心配 汗

思わず、夜に「元気にしてますか~ うるうる
と、親バカ丸出しの電話をしてしまいました jumee☆telephone1c



2日後、迎えに行くと、ALは1階のアップロードファイル カフェの入り口でくつろいでいました。
あ、気付いたかな アイコン名を入力してください

お迎えAL


迎えに行くと、それはそれは大変な騒ぎでした はっ!
こんなに喜んでくれるなんて、犬ってなんてカワイイんでしょう かわゆす

20090902AL2.jpg


20090901お迎えAL 「迎えに来てくれました 笑顔

20090902お迎えAL2 「置いていかれたんじゃなかったです にこにこ

家族と離れて初めてのお泊まり jumee☆faceA81
ALはしょんぼりとしていたそうです しゅん

緊張していたのか、ドッグカフェに来たお客さんがALに近づくと
「うううぅぅ…」と言っちゃったんだそうです 焦る3

ちょっと可哀想だったけど、とてもいい経験 ぴかぴか になったね、AL。



今回、ALのケージを持って行かなかったので、
山形の 絵文字名を入力してください 実家では、とりあえず玄関前でワンクッション。

玄関AL 「隅の方で大人しくしてますよ 音符

20090902AL.jpg 「でも、狙うは…あの玄関の中だなー むふふ


ドサクサに紛れて、ALをちょっとづつちょっとづつ移動させるパパ。


玄関前の外

玄関の中(靴置き場)


そして、とうとう家の中に入れちゃった びっくり

20090902室内AL 「室内、GETです アップロードファイル


次回、年末はリビングに入れるかな !?






コメントの投稿

非公開コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ペットホテル きっと杏は 無理なんだろうなぁ~
いしょに 寝てあげてくれる
ペットホテルならぁ~平気かも しれないがぁ

きっと ドコの家に お邪魔しても 杏は 家の中に入れちゃう~~~

やっぱ 離れ離れ 寂しかったんらよねぇ
ALくん

ペットホテルに預けるのは心配だし、
何より、かわいそうに思えてしまうですよね~。
どこでも一緒にいれたらいいのにね。
よくがんばったね。AL君!
おばちゃんは話聞いただけで泣いちゃいそうだよ~。

さぞかし心細かったでしょうねー。
でもこういうときもあるから
慣れさせとかないといけないんでしょうね。

玄関の攻防、毎度ご苦労様です。
年末の一発リビング、応援します。

Re: タイトルなし

>杏ママさんへ♯

ALも相当不安そうでしたが、
私達も相当不安でした。笑

そこのペットホテルはケージに入れっぱなしではなくて
2階でフリーか、1階のカフェでフリーなので、
ちょっとは寂しさが紛れたのかな……?

杏ママさんはいつも杏ちゃんと一緒ですものねー!
毎日、ゆったりと海へのお散歩、うらやましー!!!

Re: タイトルなし

>らぶままさんへ♯

ホント、今回はALも私達も”試練”でした。
オーナーさんが、「夏休みは2週間とかお泊まりする子もいるんですよ」
と言っていました。
2週間!かなり衝撃的でしたー(>_<)
かわいそうだし、お金もかかりそぅー!
ALは1泊6500円だったので、2週間だと91000円!?汗汗汗

Re: タイトルなし

>Gan-papaさんへ♯

主人の”ALを家の中に入れちゃおう作戦”はなかなか巧妙でした。
これまた、ALも状況を理解しているのか、とっても静かで…
犬が苦手な義母も、だいぶ恐怖心が取れたみたいです。
年末、狙いますよ~笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード