オーキャン宝島キャンプ場 Vol.3


電球 キャンプ3日目。


朝から、キャンプ場内のドッグランに遊びに来ました。

簡単なアジリティっぽい物があり、それに挑戦~ 頑張るぞ。おーっ。

トンネル

以前にも わらわらトンネル トンネルは挑戦したことがあったので、
こんな明るいトンネルはオチャノコサイサイ jumee☆peace1 …(死語



絵文字名を入力してください が美味しいので、お蕎麦も美味しいハズ 矢印

皆で美味しいお蕎麦を食べてからキャンプ場を後にしました くるま ダッシュ




首都高にたどり着いたのが 腕時計♪ 18時頃。


父 「ねー、お台場行かない?お台場… 汗汗

母 「え… え  何故にお台場 え   もう、明日も仕事だからまっすぐ帰ろうよー げっそり

父 「あの…… RX-78-2 GANDAM ガ…ガンダム………」

子供達 「 ハート 行きたい行きたーい わーい ワーイワーイ わーい わーい



って事で、半ば強引にお台場へ寄り道 目が回る

8月いっぱいしか展示されていないという、実物大ガンダム RX-78-2 GANDAM

RX-78-2 GANDAM ガンダム世代” には、たまらないシロモノなんだそうです。

20090826ガンダムと皆


19時から RX-78-2 GANDAM ガンダムが光ったり動いたりします。

最後のクライマックス、ガンダムが天を仰ぎ見るのですが、

「おおおぉぉぉ~ うわぁ・・・ キラキラ

と、皆さんが感動している中、

「あ、こわれた。こわれたよ 固まる

と、感動の雰囲気をぶち壊す子供……


→ うちの末娘でした うわーん


ガンダム




展示会場は人、人、人で大混乱 ぐるぐる

まさか、そんなに大人気だとは思わなかったので、ALも連れてきてしまいました。

人ごみの中、人様に迷惑をかけないで、うまく歩けるのか心配でしたが、
結構上手に歩けるもんです GOOD

20090826ガンダム帰り

パパと次男の間で、歩調を合わせて静かに歩いておりました。

よく出来ましたー ソロモン ハナマル






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フッフッフッ。
おなごにはわからんやろなー。
ガンダムの良さが。
フッフッフッフッ・・・

ガンダム

我が家もお盆の大混雑時にお台場にいきましたが・・・「ガンダム見る?」って聞いても「Aちゃん、T君」は興味なしでしたv-16

Re: タイトルなし

>Gan-papaさんへ♯

そうそう、ガンダム世代の♂にしか分からない、”何か” があるみたいですね。
うちの熱帯魚の水槽にはズゴック?と……なんらかが、
闘っているフィギアが沈んでおります。
なんでも、「名シーン」なんだそうで。
ワケワカラーン!

Re: ガンダム

>tamaさんへ♯

tama家も行きましたか、お台場…
うちの子供たちは、パパにすっかり洗脳されております。
ガンダムのDVD BOXで教育されてますからね……汗

お邪魔しまぁす
初めまして ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

マフィン(Gan-papaさん)の ところから 来ました
ちょこちょこ お邪魔して ブログ読ませていただいてましたぁ
これからも またぁ~お邪魔さしていただきます
楽しみに 読んでますぅ~

ALくん おりこうだねぇ~~
ガンダム かっこいいすよぉ !


Re: タイトルなし

>杏ママさんへ♯

はじめまして。
コメントありがとうございました。
何とも簡単なブログですが、又遊びに来てくださいね!

杏ちゃんの所にも遊びに行かせていただきまーす♪

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード