オーキャン宝島キャンプ場 Vol.2


電球 2日目。

せっかく建てたテントですが、早々にたたみ、
2日目は「 舵 海賊船バンガロー」に宿泊です jumee☆sleeping1p jumee☆sleeping1b


子供達は朝からキャンプ場内の子供プールへ入りに行きましたが、
水が冷たく、早々に帰ってきました。

プールのお水は天然水だったので、15度位しかなかった様です キラキラ(水色)

なので、川のお水も超冷たい カキ氷

足を入れると「キャー」ってな位です きゃー!


しかし、ALはためらいなくバシャバシャと入っていきました~ 汗とか

川

深いところは80センチ程あるので、楽しく泳げました 自然

キャンプ場のある、栃木県塩谷郡はお水 絵文字名を入力してください がおいしくて有名なんだそうです。

泳いだり、おいしいお水を飲んだり、皆と岩の間を散策したり…
それはそれは幸せそうなALでした ハッピー



滑り台も楽しみました ♪

20090826滑り台

すべり台

って言うか、パパ、落としてません



そして、たくさん走りました だっしゅ

ラン




トンボ もとまりました。

トンボ




仲良しなこの二人 リラックマ 仲良し

20090825仲良し1 《長男とAL》

20090825仲良し


そういえば…
ALがまだブリーダーさんの家でお母さんと暮らしている2ヶ月までの頃、
2週間に1度、会いに行っていた時も、毎回長男とALはいつの間にかくっついて眠っていました 寝る




月 夜は寒くて寒くて 絵文字名を入力してください

念のため…と持って行った長袖が手離せませんでした。

寒くてピールもなかなか進まず、残念 ↓

って言っても、ビール ジョッキ2杯(Carlsbergの生ビールが飲めるキャンプ場でした)
缶ジュース 缶ビール1本は飲んだんですけどね むふふウシシ



3日目につづく…








コメントの投稿

非公開コメント

らぶまま

おおーっ、楽しそう~♪
AL君プールに引き続き、海、川と楽しんでますね~。
滑り台も~トンボも~♪
AL君お兄ちゃんと仲良しなんだね。
握手がかわいい~ とってもいい感じ。

すごい楽しそう~~♪
ALくんはもう泳ぎはばっちりですね!
表情もニッコニコ、トンボが止まっても上機嫌!滑り台も堪能し、大好きなご長男のおなかを枕にぐぅぐぅ・・・。
すごくすごく幸せだったんでしょうね!
3日目楽しみにしています!!

AL君の走ってる時の耳が羽みたいで超かわいい~v-238
キャンプはやっぱりハプニング有りだったみたいだけど、v-303やっぱりAL君ところはいつも楽しそうだ~♪
ところで、AL君はすっかりスウィマーだねv-446

Re: らぶまま

>らぶままさんへ♯

先程、やーっと帰ってきましたよー
三週連続東北道をひた走りしてしまいました。
”嫁業” 疲れました…
あぁ、来週が楽しみ~♪

Re: タイトルなし

>YUKIさんへ♯

AL、泳ぎは大丈夫そうですね。
危うく、ライフジャケットを買っちゃうところでした。
あれ、高いですもんねー!アブナイアブナイ
しかし、水をみると一目散で、ボケっとしてると引きずられちゃいます…汗

Re: タイトルなし

>miwaちゃんへ♯

やっと山形から帰ってきたよー
やっぱり急なお出かけは色々予定外で疲れるね~
遠い親戚やら、たくさん集まったから、嫁業、疲れたよ。
あー明日は仕事だよ。
あーもうすぐ3時だー
もう、今日だねー…汗
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード