会社帰りのドッグラン。


もーなんせ、子供達がいないもので ヒヒヒ

会社後、子供達のお迎えと夕飯作りが無い jumee☆yippee1絵文字名を入力してください


これは、ドッグランにでも行くしかないでしょ~ 上



って事で、木曜日。
会社をダッシュで帰り、ALを慌てて車に詰め込んでららぽーとドッグランへ 車

HPに19時が最終受付と書いてあったので、駐車場から走りました走りました 焦る3


超ー汗だくだくになってランに着いたのが19時3分前。
「間に合ったー MoEアイコン(ワーイ)」  意気揚々とランに入りましたが、




誰もいない…… ・・・。




仕方なく、私と追いかけっこしました ジョギング
仕事明け、熱帯夜の中、1日お留守番してて体力の有り余ったALと追いかけっこ…

きっと、5kg位痩せました なにぃ



せっかく誰もいないので、呼び戻しの練習。

「マテ 顔6
20090813ラン1


「ヨシ 顔8
20090813ラン2


集中してると言うことを聞いてくれるんですけどね GOOD



20090813ラン 「それなりに楽しかったよ ブルーハート



今日はこれから子供達がいる山形へ行ってきます~ くるま


ALは山形まで大丈夫かな?
おじーちゃんちで、いい子にしててね。
頼むよ。
最初が肝心だからね。
出禁になるよ。
ホント頼むよ お願い




コメントの投稿

非公開コメント

昨日上りは渋滞していたみたいですけど、
無事帰ってこれましたか~?
もしかして一番近いランがららぽーとでしょうか?
ららぽーとが全館わんこOKなら、しょっちゅう行くのになー。

Re: タイトルなし

>らぶままさんへ♯

行き、16日の日中だったのですが、
事故渋滞で大変な事になりました。
……
実は、ワタクシ、電車も車もよく事故渋滞に巻き込まれます…汗汗
何かを呼び寄せてしまうのかしらー。

ドッグラン、お察しの通り!!
一番近いのはららぽーとドッグランです。
道が空いていれば車で10分程です。
自然とは無縁のドッグランです…泣
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード