日帰り箱根〜箱根湯寮〜




長男は✏️受験勉強で塾に缶詰め、

次男は🗻夏山合宿で北アルプス、

娘は部活と🏃駅伝練習。


誰も遊んでくれないので、

主人とALと、箱根へ遊びに行って来ました🚙💨




早朝に自宅を出発し、高速を飛ばし、

ALも入れる「♨️箱根の湯」へ・・・行くハズでしたが。

途中で☎︎電話してみたところ、

「中型犬までしか入れません。」とのこと。

何故中型犬までOKで大型犬はNG❓❓

なんだかスッキリしませんでしたが、まぁ仕方ない😓

他のわんこOKの♨️温泉を探しましたが見つからず、

人間のみの♨️温泉に変わりばんこでササッと入ることにしました。

やってきたのは、「♨️箱根湯寮」

201707311622053e0.jpg





受付を済ませ、気持ちのいい中庭を横目に見ながら渡り廊下を歩き、

20170731162205f67.jpg





お風呂に向かいます。

201707311622056bd.jpg


20170731162205bea.jpg


201707311627485e0.jpg

♨️お風呂は内湯(バブルジェット有)と、

露天風呂は岩風呂、信楽風呂、見晴湯、沢水風呂、

それと熱ノ室(ロウリュウサービス有)があり、💰1400円。

そんなに広くはありませんが、キレイで🌿緑がたくさんあります。




風呂上がりに🍺ビールをグイ~っと一杯やりたいところでしたが、

🚙運転の私はグググっと我慢我慢。(主人は一本だけ❤️)

予約した🍴ランチ処へ向かいます〜🚙💨




























コメントの投稿

非公開コメント

箱根、日帰り〜?さすがAL家❣️
AL家なら関東周辺、日帰り出来そうですね(≧∇≦)
今回、ALくん一緒じゃなくて残念💦中型犬も大型犬も、たいして大きさ変わらないのにね…。 変わるか…(笑)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

箱根日帰り!?
余裕余裕~!!
予定外でコケ玉が出来なくなって、時間が余ったくらいよ。
うちにしては珍しく、21時過ぎに家に着いちゃった。
もうちょっとゆっくり遊んでくればよかったよね~って。笑

温泉、何故に大型犬がNGだったのか考えてみたんだけど。
きっと、水に濡れたあとにやる、あのブルブルブル…がダメだったのかなぁ~と予想した。
あれ、小型犬と大型犬じゃ~確かに全然違うよねー爆
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード