使用前→中→後。







🏥セカンドオピニオンを決行し、

💊アポキルと抗生物質と抗真菌剤と犬用甲状腺ホルモンのお薬を飲みだして

一ヶ月。




当時、

可哀想なほど脱毛し、痒がって痒がって掻きむしっていたALが、

20170718171843ba5.jpg

服用後、4時間でピタっと痒がらなくなり。






3週間経った頃、

「あれ?毛が生えてきたかな🎵」って思えるようになり。

201707181718439dc.jpg






一ヶ月経った今、

完全に生えてきてます㊗️

20170718171843ba4.jpg

モーレツにキテマスキテマス〜👍✨




一ヶ月前は🛀お風呂に入っても排水溝が全く詰まらなくなって、

お掃除が劇的に楽になっちゃいましたが、

今では排水溝詰まりまくりの毛だらけっ‼️

ブラボー、毛だらけバンザ〜イ🙌

いやはや、排水溝に詰まったバッチイ毛を、

☺️ニヤニヤしながら🎵ルンルンで取る日が来るなんて💕




T4検査で7.2まで上がりすぎた、甲状腺ホルモンの💊お薬を

1.5錠から1錠に減らし、2週間後に再検査したところ、

2.98。

数値としてはギリギリOKラインなんだそうで、

このまま💊1錠で続ける事になりました。




後は、2週間後の様子次第で、

💊抗生物質と💊抗真菌剤も減らしていくそうです。

お陰様でいい感じです👌✨

😂泣けるほど💰大金かかってるけど、

ここまで成果出されちゃぁ、仕方あるまいっ‼️


















コメントの投稿

非公開コメント

よかったよ~

うん、しっかり着実に生えてる。

この季節、AL君にとっては暑いかもしれないけど、排水溝も油断すると詰まっちゃうかもしれないけど、でもオバちゃんもうれしい。

あと1か月ぐらいしたら、ふっさふさよ。

よかった、よかった。

AL君、しっかり毛が生えて来てるーーー!!!
すごいすごい!!!
どうにもならない搔きむしり連鎖から抜け出せたんですね!!
掻かない!やめなさい!って怒るのもかわいそうで…
AL君相性の良いお薬の組み合わせに出会えて本当に良かったですね♡♡

No title

本当に良かった・・・
色白AL君 毛が・・・~!!!

ママさん 嬉しいよねぇ
ホンに良かった!!

大金・・・(汗)

よかった!

よかった!
AL君、よかったねー!
ママさんもよかったですね(^з^)-☆
私も嬉しいです💓

No title

いい! すごくいい調子だね!
よかった、よかった。
毛だらけでもよかった。
おばちゃんも嬉しいです。

Re: よかったよ~

v-2 ゆきんこ姉さんへ

やっと、ハゲチャビンから脱出出来たよ。
一番ひどい時は、地肌が前面に出ちゃって、
触るとペタペタして、軽く叩くとペチペチいってたからね…💧
暑いのに洋服を着せるのが気が引けてたけど、
もう大丈夫‼️
ご心配ありがとう💕

ところで、来週よ🎵

Re: タイトルなし

v-2 ママンへ

ご心配ありがとう‼️
生えてきたよー白くなってきたよー😂
アポキルはしばらく手離せない気もするけど、
でもでも、嬉しいっ🎵
ホント、しょっちゅう後ろ足をダンダンダンダンやってて、
それが始まると慌てて駆け付けて、後ろ足を抑えてた日々が懐かしい😂

アポキルってスゴイねぇ〜
あと30歳若かったら、薬剤研究の道を目指してたかも‼️笑

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

ご心配ありがとうございます‼️
生えてきましたぁ〜
生命の神秘ですねーすごいっ。
フッサフサまでにまだ遠いけど、兆しは見えてます🎵
難点は大金がかかることですねー。
まだ一ヶ月だからいいけど、
これが半年一年続くとなると、ちょっと話は変わってきます…💧
でも、痒いのは可哀想だし…
アタマのイタイ問題です😅

Re: よかった!

v-2 福ママさんへ

ご心配ありがとうございます‼️
毛も生えて来て白くなってきたし、
終始ご機嫌のALを見てると、ハッピーなります💕
洋服を着ていなくても、
「キレイなワンちゃんですねー✨」と言っていただけるようになりました。
車も又毛だらけになってきました🎵

Re: No title

v-2 らぶままちゃんへ

ご心配ありがとう‼️
やっと、英国ゴールデンらしくなってきたよ。
ハゲチャビン時代は、「えーっとぉ…💧」って感じで、
英国ゴールデンらしくなかったからね。
排水溝の詰まりが嬉しいなんてビックリ❗️笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード