一力





🏢会社帰りに主人と待ち合わせし、

主人が「一度行ってみたかった❗️」という、

🍜ラーメン屋さんへ行って来ました💨



京成立石駅から徒歩5分ほど🚶

「一力」

201707101755080c8.jpg


201707101755082cb.jpg


「人生の中で一番美味しい🍜ラーメン❗️」

と絶賛する人もいる人気店です。



しかし、私は若干の不安を抱えながら、入店しました。

何故なら、主人に

「あなたの苦手なチャッチャ系だよ…💧」と聞いていたから。



ピチピチの頃から、イマイチ苦手なチャッチャ系。

40を超え、更に苦手になっております。。。



しかし、やっぱり人気メニューを食べなくっちゃ‼️

って事で、

みそホルモン 💰900円。

201707101755085a0.jpg

わお、すんごい背脂🐷

赤いのは、ピリ辛のホルモンです。

大きく息を吸って覚悟を決めて、いただきまーっす✋



……って美味しい❤️



とにかくピリ辛ホルモンが美味しいっ‼️

どうやって作るんですかー❓って作り方を教えて欲しいくらい😄

ピリ辛ホルモンと一緒に食べると背脂も別に気にならないし🎵

煮卵も味が良く染みていてスバラシイ🙌

あら、美味しいわぁ💕って、

太めの麺をピリ辛ホルモン&背脂スープと一緒に食べる事、

5分程。

→ お腹一杯😅

あれ、どした❓ なんか全然減ってないし。



って、そこからは息も絶え絶えにとにかく完食を目指して頑張りました🏁

(1/4くらい、麺を主人にあげたけど)

美味しいけど、40over女子には重い‼️

そして、店主の汗だくだくと手掴みが気になるっ‼️



そしてそして、兎にも角にも、

一力のお隣の、宮田ボクシングジムの前の道路で

自主練している若者の💪細マッチョが魅力的〜😍


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード