AL飯調達。






GW、

ちょいと早起きをして☀️5:30に自宅を出発して車で20分🚙💨

無料の🅿️駐車場に車を置き、

🎣釣り道具を持って防波堤へ向かいます🚶

20170518104639990.jpg





途中、防波堤を歩いているとき、

フラッシュバックして蘇るあの日の悪夢…💧

201705181046392fa.jpg

そう、あれは確か…3年前。

ちょうどこんな感じでALを連れてここを歩いていたんだっけ…

そして🐧カモーメちゃんにALが反応して突然走り出し…

のび~るリードが最高に伸びきった時、

ビーンってなって、私がフワッと宙に浮いて、ドーンと落ちて…

尾骨を骨折したんだっけ💀

あぁ、あの時痛かったなぁ~😢

左手でお尻を持ちながら出勤してたっけ…

ねぇAL。

20170518104332f23.jpg

そうね、もう7歳だもんね。

お願いしますよ。





って事で、🎣釣り開始。

20170518104332b23.jpg

クッサイオキアミを餌に、サビキで小物を狙います。




しかしこの日は全然当たりが無く。

ALも寝に入る始末💤

20170518104639f98.jpg






今日は風が強いからダメかねぇ😅

と諦めかけてたら、🎣釣れ始めました。

20170518104332af7.jpg

釣れ始めると、楽しいもんです🎵

あっという間にオキアミが無くなり、終了~🏁




帰りがけ、🍺ビールを持った人とすれ違い、

「え?そんなお店出来たの❓❓」と、慌ててお店を探しました。

ありましたありました🎵

20170518104639a25.jpg

シャレオツな🍞パン屋さんが突如、海辺に出現しておりました。





テーブルは余裕をもって配置されていて、

とても解放感があり、海風が気持ちいいです🍀

20170518104332795.jpg






次男は🍦ソフトクリーム、主人は🍺ビールをいただきます。

2017051810433298f.jpg
(私が持っているけど、私は運転があるので飲めず)






私達が食べていたサンドイッチを見つけて、ご機嫌なAL🎵

2017051810463998b.jpg







しかーし残念っ‼️

ALは小さなわんこおやつをもらいました。

20170518104332c8e.jpg







本日の釣果はこちら 👇

2017051810463966a.jpg

15㎝ほどのセグロイワシ、35匹になります。

頭と内臓を取って、お野菜と一緒に圧力鍋へIN🍲

美味しいALご飯になりました💕















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



因みに。

オキアミは💰800円。。。

セグロイワシ、スーパーで買った方が安ーい💦





















コメントの投稿

非公開コメント

んんん?

ALくんって、今8歳、今年9歳じゃなかったっけー?
本当は、ずーっと若いままだといいんだけどね。

Re: んんん?

v-2 らぶままちゃんへ

やーだー❗️

間違えたぁ〜😵🌀
そうだね、今8歳だー
今年9歳…💧
ホント、もっとゆっくりでいいのにねー😅
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード