スクスクむぎちゃん。







フトアゴヒゲトカゲのむぎちゃん、

よく寝てよく食べてスクスク成長しております。

コオロギはネットで300匹まとめ買いするので、ほぼ食べ放題🎵

身体もずいぶん大きくなったので、一日15匹位はペロリといきます💨

その後、小松菜を食べて、バスキングタイム💡

20170222134937cc1.jpg

相変わらず、いい寝相してます💕






オーストラリアの砂漠出身の子なので、

お水はそんなに必要ではなく、コオロギや野菜から摂取するんだそうです。

でも、我が家のむぎちゃんは、スポイトからお水を飲むのがお好き💕

20170222134937955.jpg

スポイトを鼻先に持っていくとペロペロします。

あぁ…かわええ😍






早く、肩に乗せてお出かけ出来る日が来ないかな〜☺️💕

20170222140035f5f.jpg





















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎




先日スーパーで愛らしいおじいちゃんに出会ったところですが、

先日、また愛らしいおじいちゃんに遭遇しました☺️



市役所の出張所へ向かうエレベーターホールにて。

この日は平日だったので、エレベーター待ちはおじいちゃんと私の二人。


程なくエレベーターが来て、おじいちゃんと私は乗り込みました。

おじいちゃんは、10階のボタンを押しましたが、

私は何階か分かっていなかったので、案内に市役所の文字を探し、

少ししてから5階のボタンを押しました。

が、時間切れだったらしく、エレベーターは5階を素通りして10階へ。

チーンと10階に着いたので、【開】ボタンをしつつ、

未だ10階に着いたと気づいていないおじいちゃんに

「10階ですよ❤️」と言うと、

何故だかおじいちゃん、いたく感動されてるご様子。




👴「ああー…❗️ 送ってくれたんですねぇー‼️」




え? いやそうじゃなくて💦 と思いましたが、

そんな事言ったところで何にもならないので、

ニッコリ笑顔で 「お気をつけて❤️」とお見送りさせていただきました。

間違えられちゃったんだけどなんだかホッコリでした☺️💕


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキよ、エレベーターガール♪

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

笑。
そうよね、まるでちょっと歳くったエレベーターガール。
って・・・ガール。爆

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード