中華そば 金ちゃん、再びの再び。





大ファンの🍜金ちゃんへまた行ってきました💨

20170122213702820.jpg

定期的にムショーに食べたくなるんです🎵

20170122213702f16.jpg

自宅から🚙車で約30分と、そんなに近くないのですが、

そんな事、吹っ飛んじゃうくらいのファンなんです😍💕




モチロン頼むのは、醤油ラーメン🍜

20170122213702e22.jpg

美しく澄んだスープが本当に美味しい‼️



と、その時。

お隣のテーブルのご夫婦に運ばれてきた🍜ラーメンに、

主人も私も釘付けになりました👀

『🍜味噌ラーメンに辛味噌トッピング⁉️⁉️』

今まで、醤油ラーメンで大満足だった為、

他の味をチョイスするなんて考えもつきませんでした。

そのご夫婦、常連さんっぽいし、絶対美味しいよー‼️

うぉー🔥 めちゃ気になるー‼️

でも、もう🍜醤油ラーメン食べちゃってお腹いっぱいだし…💧






って事で、翌日。

20170122213702c41.jpg

食べに来ちゃいました💨

いやぁ〜、オトナだなぁ💕

そして、激旨‼️

困るんだよなぁ〜こういういい仕事されちゃうと😅

どっちを食べたらいいのか、毎回苦悩だわー🎵




















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎




先日、主人の話に度肝を抜かれました😲


主人の会社の、同じフロアで働く若者二人が、

「座席を変えて欲しい」と申し出てきたんだそうです。

理由を聞いてみると、

「ある人のPCからずっとモスキート音の様な音がしていてウルサイ😫」

との事。

モスキート音がするPCの持ち主はオジサマ。

オジサマ、自分のPCからそんな音が発せられているなんて、

全く気付いていなく、

主人にも全く聞こえなかったんだそうです❗️



噂には聞いていたけど、

やっぱりモスキート音は若者にしか聞こえなーい😱

40代アウトー‼️

残念っ😱






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっれ~
もしかして ここ
ご近所の系列かしら。
(13号線沿い)
画像の味噌ラーメン すっごい似てる!
美味しいよねぇ~

も モスキート??
初耳だわ・・・

No title

来たなら寄ってよ~~
AL君のお散歩代行するから
連れてきて(*^_^*)

そしてモスキート音
自動ドアを通過するたびに
聞こえないの~~って娘らに言われる

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

あ!
そうです、きっとそうです!!
南陽市が本店ですよね?
ここ、美味しいですねー大好きです。
是非本店にも行ってみたい!!
kumakoさんのお家の方、いいお店たくさんでうらやま~♪

モスキート音、一定の歳になると本当に聞こえないんですよね。
先日も、TVで「今からモスキート音を発信します」ってやっていたので、
耳を澄ませていましたが…
「・・・・・汗」でした、残念。

Re: No title

v-2 tamaさんへ

確かに!
すごく近いですね♪笑
結構、あのあたりうろついておりますよー
土曜日の朝とか。(学校まで送らされている)

自動ドアからモスキート音ですか!?
初耳・・・・・汗
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード