FC2ブログ

ドッグランに行ってきました。


傘 で延期の延期の延期…

連休最終日、ようやく念願の jumee☆wait1R ドッグランに行くことが出来ました jumee☆SaturdayNightFeverL

今回はALの異母姉弟のライラちゃんと一緒に 顔文字
ブリーダーさんのレッスンを兼ね、広~いドッグラン”すいらん”に行きました zoomzoom002ダッシュ

こんなに広くて、 木 自然いっぱいのドッグランに初めて来たALは
テンション上がりっぱなし 上々

しばらくものすごい勢いで走り回っていました 絵文字名を入力してください

20090720ラン11


走り回った後は水のガブ飲み 汗

さすが、ブリーダーさんはマイバケツを用意していました。
なるほど、水飲み用バケツは必至アイテムなんですね。
勉強になりました 勉強

20090720ラン AL(左)とライラちゃん(右)

やはり、異母姉弟。
良く似ています LOVE
ライラちゃんはとっても大人しくて、女の子らしーい 桜
ヨダレだらだらで、鼻息荒く、落ち着きの無いALとは大違いでした 無言、汗



ALの興奮が少し落ち着いたところで、
わんちゃん達が集っている場所へ移動~

経験が少ないALは、ヅカヅカとためらいなくわんちゃん達に近づくので
飼い主さんとくつろいでいた、小型わんちゃんに「ワンワンワン 怒
…怒られていました。
これもいい 勉強 勉強になったね、AL。



そうこうしている時、ブリーダーさんが
「あっちに英ゴルがいるー びっくり ビックリ !
「えぇー!?どこどこ?? 本当だー びっくり ビックリ !
「挨拶に行こう~ 音符

(この時、ワタクシ、密かに ドキドキ しておりました。)

「こんにちはー ニコニコ。 横向き
「イギリスゴールデンですかー!?お名前は?」

「らぶです アップロードファイル

ハート&びっくり

「キャーー!!やっぱりぃぃぃーーーー! うきょさとと-ピンクハート


実は今朝、ブログでお友達になった『らぶちゃん』のコメントに
「今日は”すいらん”に行ってきまーす」って書いたんです。
ぱぱさんとらぶちゃん、会いに来てくれたんですー うわぁ・・・

行きの車内で主人に
「ねーねー、らぶちゃんち、もしかしたら近いかもよー
会えちゃったりしてぇ~ ルン♪ …でも、まさかねぇ~」
って話していました。

これって、いわゆる、憧れ キラキラ の【(プチ)オフ会】 jumee☆faceA218bエエェッ!?!?


らぶちゃんは、やっぱり美人さんでした ラブリー

20090720ラン2

パパさんから、一定の距離までしか離れないんだそうです。オリコウサーン GOOD


20090720ラン5
「まてまてぇ~」
「つかまえてごらーん!ウフフフ 3はーと
映画 青春映画風)


らぶちゃんとAL、楽しそうにおいかけっこしたりして、遊んでいました。
こんな風にお友達と遊べたのもAL初めてかな。
この2匹は色も体格も良く似ていて、ちょっと離れるとどっちがどっちなのか…???
らぶちゃんのかわいい首輪が目印になりました ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さてさて、本題のレッスン。
気付いてみれば、レッスンの写真が全然無ーい びえー

20090720ラン8

どー見ても、ブリーダーさんの話をよく聞いてるのはらぶちゃん(左)。
AL(右)はちーっとも聞いてない… トホホ

でも、ALなりに、 たいよう 暑い中頑張りました。
リードの使い方やアイコンタクト、褒め方等々…
ALも私達も、まだまだ 勉強勉強不足だって事がよーく分かりました。
これからも、ALと共に楽しく成長していこうと思います アップ



最後は集合写真です カメラ
ここでも、一番落ち着かなかったのはAL。
やっと、ALが座った瞬間にパチリ jumee☆camera2b

20090720ラン4 左から らぶちゃん・AL・ライラちゃん

有意義で楽しい1日でした clover


20090720ラン3 「ライラちゃん、らぶちゃん、ありがとでした ハートありがとう




【おまけ】
うちの娘と、ライラちゃんちの2歳のかわいこちゃん、
とってもかわいい写真が撮れました。

20090720ラン6


あ~心が和むぅ~ 照れるキラキラはぁと




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに自然いっぱいのドッグランですね。
私も行ってみたいです。
それにしてもAL君はひと回り大きいですねー。
33.2キロって書いてますが
どこまでいっちゃうんだろ?
楽しみですよね。

Re: タイトルなし

>Gan-papaさんへ♯

おはようございます。
「すいらん」なかなかいい所でしたよ。
ドッグランがいくつもに分かれていて、今回でだけは全部行ききれませんでした。
有料プールもありました!
お友達と時間で貸切できるみたいです。
あーもう少し近かったらなぁ~…(うちから早くて1時間半程かかります…)
うちの近くにはあんまりないんですよ、ドッグラン。

ALは、先日、ブリーダーさんに「全然太っていませんよ」とお墨付きをいただきました♪
ちょっと心配していたところだったので、安心しました。
もう少し大きくなりそうですね。

「すいらん」のホームページ見てみました。
茂原にあるのですね。
柏からでも、やっぱり2時間はかかりますよね。
行きたいけど、ちょっと遠いかな。
宿泊する気ならいいのですが、
お値段がちょっと...

うわぁ!すごい楽しそうでいいですね!!!
しかも偶然のプチオフ会!羨ましいです。。

ALくんも立派に見えます!ブリーダーさんの話を聞いてないところがちょっと笑いました。
本当に聞いてない!!(爆笑)

やっぱりALくんはやんちゃでかわいいです♪

Re: タイトルなし

Gan-papaさんへ♯

おはようございます。

「すいらん」まで2時間はちょっとキツイですねー…
マフィン家は柏ですか!?
1●年前、うら若き学生の頃、大学が柏だったので、
よーくウロツキましたよー懐かしいなぁ。
今ではすっかり「若者の街」ですもんね!
でも、柏近辺だったら、柏の葉や松戸ドッグランが近いのでは!?

Re: タイトルなし

>YUKIさんへ♯

おはようございます。

ドッグラン、ALは本当に楽しそうでした。
なかなか連れてきてあげられないので、うれしかったんでしょうねー
海も、近いのになかなか…

実は今日朝5時に起きて海へーーーーーなんて
話も出ておりましたが、起きたら7時でした。汗
息子の習い事が9時半からだから、ちょっと無理だなぁ…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳5ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。
性格はとにかく穏やか。
我が家のいろんな仲間と楽しく暮らしております。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード