それでもいいの。





昼間でも❄️寒かったある日、

リビングに人間は私ただ一人。


ゆったりまったりソファーに座っていましたところ、

なんとミーちゃんが、ソロ〜リソロリと膝の上に乗ってきたー‼️

私の、この私の膝の上にー‼️‼️

2016121918504996a.jpg

😍キャー❗️

😍😍キャーー‼️



かかかか、かわええ❤️

もー、💋ぶーちゅぶちゅしたいところをググッと堪え、

幸せを噛み締めておりましたところ…





ミーちゃん、あっち向いちゃった💨

20161219185049c2b.jpg

完全にお尻。



いいのよいいの、それでもいいの☺️

アタシ、充分❤️シ・ア・ワ・セ❤️



















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



只今、遅ればせながら反抗期真っ只中の長男。

洋服や小物にもうるさく独自のこだわりが強く、

『オレってオシャレ👍✨』的な感じを全面に押し出しておりまして、

服装にこだわらない次男に、

「オマエ、よく学校の体操服で塾行けるよなぁ〜💨

まじダッセ、アリエナイ🌀」

などと、散々バカにしておりますが、

先日。

塾から帰って来た長男の服装に、👀目を丸くしました😲💦




→ 💀 私の👖ヨガパンツ履いてる…💀




私が家着として着ている、👖ヨガパンツ。


会社から帰ってきて着替えようと思ったけど、どこ探しても見当たらず、

どこ行っちゃったかな〜💨と思っていたら、

(自称)オサレ高2の息子が、この真冬に、ペラッペラの、

母親の、婦人物の👖ヨガパンツ履いて、

塾から帰ってきたぁー‼️‼️



「あ、これオレのじゃないの?

なんかおかしいと思ったんだよね〜〜」



って、はぁ〜ウケる😂

オモシロスギル😂😂

どーこが✨オシャレだー😂😂😂






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンタロン的な長男想像した、
昔の体育の先生的な(笑)
きっとおしゃれなヨガパンなのね。

あ~いいな~、尻でもいいな~。
うちのはだめ、暖房きっても膝には来ない(涙)

で、何飼い始めたって?

No title

確かに長男君とALママの
にゃんこの状況が違いすぎる!

男子おしゃれに厳しいです。
先日段ボールひと箱売りに出してた。

売る前にみせてよ~~~←Aちゃんが叫んでた

パスカル後程画像送ります

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

はーい、遅遅謝。笑
ヨガパンねぇ~、
まさかね、高校生の息子が外出着として出かけているとは思わなんだ。
すんごいビックリして笑えたけど、
一応傷つけちゃ~ならんので、堪えたよ。
努めて平静を装いました、母。

めいちゃん、お膝には乗ってこないのね。
のーびのび、にゃんこらしくお育ちで幸せ者だもんね~♪

いやはやこれがさ、
ニューフェイスのむびちゃん、かわいくてねぇ…
困ったもんだよ、全くだよ。

Re: No title

v-2 tamaさんへ

パスカル、まさかのかわいこちゃんでしたね。笑
確かにぬいぐるみのパスカルもかわいいですが、
実物もたまりませんよー。
先日のブラックアウトで、我が社のM代が本気で悩んでましたもん。
私は勧めたんですけどねー…
あと一息!ってところで断念しちゃったんです。
どうですか?tamaさん、実物の方。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード