長男大人気。(納得いかない)





今日もソファーで📱携帯中の長男。

🐈🐈にゃんこに大人気😍

20161212121030d97.jpg



なんでよー

私が座っても全然寄り付かないのにー😢



なんでよなんでよー

「は❓ 携帯で勉強も出来るし」

とか、ワケワカラン口答えするのにー



☀️朝、起きてきて早々、超機嫌悪いのにー



🌙夜、ソファーで寝てるから「風邪ひくよ❤️」って

優しく起こしてあげたのに、

怪訝な顔して『はぁ〜💨』とか溜息ついて

二階へ上がって行く、ワルワル長男なのにー



なんでよなんでよー😭


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

反抗期なのに?猫は好き
多分猫は余計なことを言わないのであろう!
ALママもゴロンって行っちゃって 爆

No title

反抗期ですねー♪
年頃の反抗期は成長の証といいますが
こちらの方がストレスたまりそうですね!
なのに、ママを差し置いて大人気とは…許せん?(笑)

ところで…今日のむぎちゃん情報まだでしょうか?
ほんとに可愛くなってきて繰り返し見ちゃって…
特に最初に登場したときのよろしく!のあごのところとか
寝てる足のぐでー加減とか(笑)
ま、飼う事はおろか触ることもできない上辺だけの愛ですが。
でも、可愛い!

Re: No title

v-2> tamaさんへ

ですよねー
猫は余計な小言を言わないし、
長男は猫をぐわしゃぐわしゃ触らないし、
そりゃ需要と供給が合ってますよね…
ですよね…(悔)

Re: No title

v-3 福ママさんへ

あああ…
わかっていただけましたか福ママさーん‼️
あざ〜っす‼️
爬虫類布教活動家(⁉︎)としては、
この可愛さをわかっていただけて、この上ない幸せであります。

むぎちゃん情報、もちっとお待ちください。
とびっきりのかわゆい写真を撮ってまいりますので❤️
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード