多忙の理由。





11月13日、日曜日☀️

またまた行って来ちゃった💨

201612021922354f1.jpg

仕事を持ち帰っていた主人は、今回は欠席。

会社の爬虫類好きなお友達と、意気揚々と繰り出してみました🎵



BLACK OUT!in浅草貿易センタービル🏢

10時のオープンと同時に入場するには、1500円💰、

12時からは1000円💰、

15時からは500円💰となっておりまして。

前回、6月に行った時は15時にしましたが、

今回は奮発して12時、1000円‼️



11:50に会場に到着しましたが、既に長蛇の列👯👯👯👯👯

いやぁ、全国の爬虫類ファン数を甘く見ておりました。

会場は6階なのに、9階まで並んでるー😵



ようやく会場入りしてみたら、それはそれはものすごい人❗️人❗️人❗️

だよねーワカルワカル、

このイベント、見ているだけでも超楽しいもんねぇ〜💖



で、会場内を端から足早に物色👀✨

「うーん、今回はお目当ての子はいなそうだな…💦」と

諦めかけた次の瞬間、

✨運命の出会い✨をしてしまったんです、私😍


お惣菜の様に透明のパックに入ってズラッと並んでる中、

大勢の爬虫類諸君の中でただ一匹だけ、

バチっと👀が合った‼️(様な気がした)



inお惣菜パックのその子を手に取ると、

『待ってたよ💖』と、その子は語りかけてきた。(様な気がした)

『もー何で10時に来てくれなかったの?ハラハラしちゃった💦』

って語りかけてきた。(様な気がした)



もうこうなったら、完全にうちの子でしょ‼️

「💖お・ま・た・せ💖」





って事で、一応(!?)主人に了解を取り、自宅にお連れしました💨

この子 ⇩ ⇩ ⇩

20161202192235de4.jpg

フトアゴヒゲトカゲ、マイクロレザーレッドの女の子🚺

すんごいオレンジ色がキレイに出ている色の子です😍

ノーマルの子の様に背中がごつごつザラザラしていなくて、

レザー(皮)の様に滑らかなのが特徴です。



生後約2ヶ月、27g、18cmのベビーちゃんです。

20161202192235e2d.jpg

食べ物は、主食は活コオロギ、副食は🌱野菜や果物🍎

あまりの可愛さに、再度、活コオロギ生活を歩み出してしまいました。

コオロギを餌にする生体はやめようと思っていたのに…😁

毎日、コオロギを10匹ほど、ペロリと食べます。

またもや、毎週末コオロギを買いに行く生活に突入でーす🎵





『ムギ』ちゃんです💖

20161202192235c19.jpg

よろしくお願いします🙇




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか・・・・だんだん可愛くみえてくる

No title

よ よろしくです・・・

ちょっと引き気味に・・・(汗)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あ、気付いちゃいました?
そうなんです、かわいいんですよー
ヘビとはまた違うかわいさがあります。
おすすめです♪

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

いやぁ、ママさん!
本当にかわいいんですよー
是非実物に会っていただきたい!笑
長男は、「一体どこがかわいいんだかワカラナイ」
とか言いますが、
私は、その感情こそ意味不明です♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード