ワタシ、ウンダカモ。





平成28年11月4日生まれの天使👼✨

20161110194345fad.jpg

2300g弱の小さな小さなかわいい女の子💕





もしかして、もしかしたら、ワタシウンダ⁉️

記憶にはないけど、ウンダノカモー🎵

20161110194345d54.jpg

あああ…、なんてなんて幸せ〜😍

もうね、💖蝶よ花よ💖と育てます👍✨









😝なんてね。

本物のママはこちら ⇩

20161110194636a5c.jpg

小学校の同級生です。

我が子を見つめる温かい眼差しのママと、

まだ見えてないハズだけどしっかりママを見つめ返す赤ちゃん。

母子ともに健康で本当に良かった🙏





ママが抱っこすれば、生後6日目にして☺️笑顔だって出ちゃう‼️

20161110194345aac.jpg

さすがだなぁ〜👏





泣きなさい泣きなさい、どーんどん泣きなさーい💕

20161110200027b73.jpg

ニセモノのママが成長を共に見守りますよ😊


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALママまだいける!
産んじゃって

わたしは、そろそろ
ばあちゃんになりたいのですが・・・
ディズニー友達が出産ラッシュです(*^。^*)
あやかりたい・・・・

Re: No title

v-2 tamaさんへ

アハハ、
tamaさん、私だってモチロンおばーちゃん狙いです‼️
長男は結婚できなそうなので(爆)、
長女が狙い目です。
とはいえ、まだ中1ですからね…
長生きしなくちゃですwww

ディズニー友達が出産ラッシュって、
お孫さんって事ですか?
まさかの実子!?
そしてtamaさん、あやかりたい!?!?

No title

もちろん私は孫です!
ギネスに挑戦はしません

同年代も若いお友達もたくさんいるのよ~~
孫連れて年パスもちとかいます!

うちは長男・・・・か?

Re: No title

v-2 tamaさんへ

確かに!
tama家はT君の様な気がします。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード