星乃珈琲店。






☕️星乃珈琲店へ🍴ランチに行って来ました💨

201610290107272c8.jpg






🅿️駐車場にクルマを停め、裏口まわると、

🚬喫煙&🐶ペットOKの入り口があります。

201610290106500af.jpg






この日は、たまたまわんこ連れのみ、🐶ドッグカフェの様でした🎵

20161029010650065.jpg






主人がオーダーしたのは、ふわふわスフレのビーフシチュー。

2016102901065021c.jpg






ビーフシチューの上に分厚いスフレ生地。

20161029010727570.jpg

でもココダケノハナシ、ちょっと味が薄くてぼやっとした感じでした😛






私は、ポルチーニ茸のグラタンとパンケーキのセット。

20161029010727c4c.jpg

これは🎯当たり‼️

ポルチーニ茸の香りも良く、パンケーキもふわふわ💕






パン&クリーム目が無いAL、必死な形相です💦

20161029010650236.jpg







食後は珈琲☕️(私は苦手なので主人だけ)

2016102901065087d.jpg






ALは最後の最後で、やっとパンケーキを一切れもらえました🎵

20161029010650b86.jpg



歩いて来られる所にこういうお店があるといいんだけどなー✨

ついでに🍺なんかも飲めちゃうと、もうサイコー😝🎵
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこOKの星野珈琲!!!
あぁ・・ そそられますぅ・・

AL君♪
貰えてよかったねぇ・・
いやぁ~  都会はいいっ!

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

都会❓
うーん💧
ちょっと語弊がありますが。笑

喫煙所と一緒になってても、とってもありがたいですね。
テラスではなく、室内ってのは貴重です❤️

No title

ほほっ
さっそくのご来店ありがとうござます。
パンケーキはもちろんフレンチトーストも旨いです!

話は変わりますが、昨日給湯器が壊れまして
八千代台のお風呂へ~~~
なんとここにも星乃珈琲店がありビックリです。
そして給湯器にうん十万(@_@;)こちらもビックリ!

Re: No title

v-2 tamaさんへ

いいですね〜星乃珈琲店。
次回はスフレケーキかな🎵

先日は、犬なしでコメダ珈琲へ行ってきたのですが、
あまりの人気っぷりに大変驚きました。
朝、11時頃行ったのですが、並んでましたー!!
珈琲店って人気なんですね〜

そして給湯器。
あれって突然壊れるし、早いとこ直さないとだし、
ホント困りますね。
うちも壊れた時、業者さんに電話して
「とにかく急ぎでお願いします」と言ったら、
「今日はこちらのタイプしかなくて…」
と、高級給湯器を買わされました。
足元見られたな…って感じでした😩


プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード