スタンドヒーロー。






水道橋には、晩杯屋の他にも魅力的な立ち飲み屋さんがございます💕



水道橋西口から東口へ向かう様な感じで徒歩3分ほど、

「スタンドヒーロー」

20161027125854aad.jpg

なかなかいいネーミングです👍✨





ほろ酔いセットは、串揚げ6本&🍺ワンドリンクで890円💰

201610271258545e3.jpg

串揚げは、魚肉ソーセージ、チーズ肉巻き、エビ、うずら、

あと…豚肉のソシ巻きだったっけ???

これでお腹一杯になる勢いのボリュームがあります。


でも、ここのお店の人気メニューは奥に写っているハムカツ。

ぶ厚いハムカツに二度付け禁止のウスターソースが絶妙ですっ‼️






鯖や秋刀魚などのお刺身なんかもあります。

201610271258542aa.jpg






こちらは、しらすのオムレツ。

201610271258545d7.jpg


晩杯屋よりも年齢層は若干低めでしょうか。

18時を過ぎるとどんどん混み出し、

お店の外にも立ち飲みテーブルが出て賑わいます。



いやしかし、なんで人が出してくれる食べ物ってこんな美味しいのかしら❓

特に揚げ物。笑
















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



今日は祖父の命日だったので、会社帰りにALも一緒に実家へ。

実家に着くと、うれしくてうれしくてテンション上がりまくりのAL。

家の中をしばらーくバタバタと走り回ります💨

2016102712585414d.jpg

毎度決まって、自宅に帰るとグッタリ疲れちゃうALでございます。



そして最近、遅い反抗期で態度が超悪の高2長男。

今日は何だか知らんけど塾へ行っていなかったので、

(普段は塾の授業が無い日も学校帰りに塾へ寄って自習して帰ります)

半分無理矢理、ぶーたれる長男を一緒に実家へ連れて行きました。


自宅では超悪態度の長男ですが、

祖父母には失礼な態度は取らず、にこやかに対応していたので、

まぁ日々の無礼は許すとしますw





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきた~~い


水道橋西口から東口へ向かう様な感じで徒歩3分ほど

  ↑↑

確認してみよう!


長男君の反抗期が想像つかない(@_@;)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

立ち飲み、連れて行ってもらう事が多いのでずいぶん慣れました。笑
とはいえ、一人で入る勇気はまだありません。
腰を据えないので、さっくり飲んで帰るにはいいですね🎵

長男、態度言動が悪いですよー
特に朝!!
超機嫌悪いです。
かと思えば、くっだらない話をご機嫌に話しかけてきたりしますが。

No title

ママさんの食べログ
よだれたらしながら見てます~

水道橋 懐かしいそうです
主人が。

あるんですよね~
反抗期
まさに次男坊がそれでした!
家出(でも居場所はわかる) したことも~

大丈夫!
時が・・・解決してくれますよ~
親は・・・
手はかけなくても 目はかける←名言でっしゃろ~

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

あら❗️
ご主人水道橋にいらっしゃったんですか?
じゃ、どこかですれ違っているかもー。
なにせ、かれこれ21年半もここらをウロウロそておりますので。笑

バーニー家のご次男もこんな感じでした?
家出?
気合入ってますねー
我が家の長男も先日プチ家出してました。
いや…単に私が追い出しただけですが笑

手はかけなくても 目はかける

ナルホドー
勉強になります✨
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード