菜厨瑠。




中3次男の進路説明会が13:40からだったので、

その前にママ友と🍴ランチ〜🎵



やってきたのは、船橋駅南口から徒歩5分ほど。

「船橋×ランチ×人気」でヒットしたお店、「菜厨瑠」です。

201610251312186af.jpg

ポトフが人気の、カジュアル🇫🇷フレンチのお店です。

落ち着いた照明の店内は、雰囲気GOOD👍✨

私達は予約していなかったので、カウンター席に通されました。

平日のお昼なのに、テーブル席は予約ビッシリ‼️

なかなかの人気店の様です💕





ポトフLUNCH、2100円をオーダー💨

色彩オードブルの盛り合わせ。

20161025131218692.jpg

オードブルもこれだけ品数があると、テンション上がっちゃいます↑↑






お野菜と岩手産鶏肉のポトフ。(画像は二人分)

20161025131218283.jpg

すんごく優しいお味で身体に染み渡ります😆






本日の🍝パスタ。

20161025131218a2c.jpg

この日は、ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ。

うんうん、間違いありません👌






🍮デザート2品盛り合わせ。

20161025131218f7c.jpg

柿のムース、濃厚で美味❤️




これだけ盛り沢山で2100円はステキ🎵

人気のポトフは数種類あるみたいでしたので、

再訪して違う種類のポトフもいただきたいと思いまーす✨


















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎




知人が肋骨を二本折りました。

本人、明言はしておりませんが、

十中八九原因はポケモンGOだと思われます。

歩いていて電柱に激突したんだそうです。

怖いですねーポケモンGO💀

皆様、お気を付け下さいませ🍀




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ~~
ご主人大丈夫?
渡しはなんだかはまらず削除してしまいました。

もう受験かあ

Re: No title

v-2 tamaさんへ

tamaさん、違います違います。
主人じゃないですー笑
会社の某上司です爆
お気の毒に、理由がみんなにバレバレだったので、
病休を取るわけにもいかず、頑張っておられました。笑

次男、受験です。。。
どうなることやらです。。。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード