WOOF。







9月のシルバーウィークの中日、

私は仕事のお休みが取れませんでしたが、

主人はお休みが取れたらしく、

主人とAL、仲良く二人で山中湖のWOOFへ行きました🚙💨




🚙🚙🚙🚙🚙💨どーっぷり都内の渋滞にハマり、

✉️ 4時間かけて憧れの初WOOF✨に着いたよー‼️

って📷写真が送られて来ました。

20161007145721624.jpg

あれ…💧

ALくん、なんだかサエない表情ですね。






✉️ 早速、室内ランだよー🎵

20161007145721423.jpg

ラン。。。って走ってないし‼️




20161010154217057.jpg

全然走ってないし‼️‼️






✉️ 気を取り直して、屋外プールだよー🎵

201610101550401e3.jpg

。。。って美味しくいただいちゃってるし‼️






✉️ 俺が率先してプールに入ってみたよー🎵

201610071457219ee.jpg

。。。って、そっぽ向いちゃってるし‼️






✉️ 突き落としてみたよー🎵

20161013123035043.jpg

笑。

なんか顔がココロナシカ怒ってない⁉️

しかも、ずいぶん浅いプールだねぇ😂

201610131230356e6.jpg






✉️ だんだん調子出てきたよー🎵

201610131254057b7.jpg

あらホントだ、泳いでるじゃない❤️

AL、自分からプール入ったの❓




✉️ 突き落としたよー🎵




アッハッハハハハハハ‼️

だよねー、そうだよねー😆

まぁねー、貴重な平日のお休みにわざわざ山中湖まで来たのに、

泳がないで帰るのはちょっとアレよねぇ〜💦







✉️ 洗ったよー🎵

20161007145721f53.jpg







✉️ そろそろ帰るよー🎵

20161010155447328.jpg


って、帰る時になってやっと笑顔になったALでした💮


















コメントの投稿

非公開コメント

初❣️WOOF行ったんですね(^-^)
でも、せっかく行ったのにALくん自らではなく、すべて突き落とされて…(≧∇≦)

泳げるのに気分が乗らなかった感じですかね〜(≧∇≦)
ALママさん行けなくて残念でしたね。次回リベンジ!!
10月に、ゆきもWOOFに行く予定です(^-^) ALくんいかがですか?(≧∇≦)

No title

うかないAL君が面白かった~最高e-461(笑)

突き落すパパさんと突き落されるAL君。
近くで見たかった~(笑)

ウーフって楽しそうなところ。
あ。もしかしてワフ!?な福ママでした♪

AL君はママさんやお兄ちゃんお姉ちゃんたちと
みんなで行きたかったのかな。
1人でも連れって行ってくれるなんて優しいパパさんですね♪

No title

なぜ・・・・気が乗らないのでしょう
ほぼ貸切状態だからかしら・・・

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

やーだぁ~(なぜかオカマ風)
お返事遅遅で10月終わっちゃいそう!
ゆきちゃん、もうワフに行ったかなぁ~
ALねぇ、あまり楽しくなかったみたいよぉ。笑
私の予想だと、主人のテンションもそう高くなかったのではないかと。
しかも、平日の雨だったから、わんこが極端に少なかったみたいだし。
寒かったのかも。爆
ゆきちゃんは楽しんでくれるんだろうねぇ。
メラちゃんみたいに、飛び込んで楽しんでくれると、
連れていき甲斐もあるってもんだけどね…
そういえばさ、ウエランカラでもALはイマイチだったね。
海でははじけるんだけどなぁ~

Re: No title

v-2 福ママさんへ

ですよねー
相当つまんなそうな顔してます。笑
プールのお水を飲んでる写真が送られてきた時、
仕事中でしたが思わず吹きましたw

しっかし、突き落としますかねぇ~。。。
そりゃ突き落とされたら更にテンションダダ落ちですよね。
ALはきっと主人と二人っきりだったのがつまんなかったんだと思いまーす。爆

Re: No title

v-2 tamaさんへ

そうなんです!
お友達(犬の)がいなかったのも大きいと思います。
まぁ、主人と二人っきりで行っても…ねぇ…笑
お互いもう懲りたと思われます爆
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード