さくらさく。





11月頭の人間ドックに向け、只今絶賛ダイエット中❤️

何せ、3月からの松葉杖生活で4kgも肥えちゃったので😜

しかし、私のダイエットはかなーり甘々でして💧



① 炭水化物は控える

② 基本、お菓子は食べない。(大好きなお菓子は除く)

③ 🍺ビールは1日缶ビール1本。(飲み会、土日は除く)

④ 週末土日のどちらかはテニスを全力で頑張る。



⇧ こんな感じでゆる〜くやっているので、

5月からの5ヶ月でやっとこさ5kg落ちました💨


しかしながら、最近、すごくいいお店を見つけてしまいました。

「さくらさく 神楽坂店」

20161006010853b2a.jpg

魚串のお店です💕


ここのお店、ハッピーアワーがありまして、

開店16:00から18:30まで、ほとんどの飲み物が300円+税✨

20161006010931f0f.jpg

🙌しかもエビース‼️

ハッピーアワーの間にたくさん飲めるように、

定時にチーンとあがって、ダッシュで入店します💨





奥に写っている揚げたてアツアツの鯵フライが99円‼️

20161006010931966.jpg

手前は、炙り明太子、マグロ頬肉のネギ間、タレと塩。






ネギ焼きにサーモンハラス、イワシ梅肉。

20161006010853abc.jpg






しめじの天婦羅、子持ち昆布、イカフライ、サワラの西京焼き。

2016100601085317f.jpg






トロタクに〆鯖、鯖みりん、イイダコ。

20161006010853862.jpg






エビとうずら。

20161006010931026.jpg

串ものは99円から298円ほどです。






生鰹節。

20161006010853574.jpg






明太子のアヒージョ。

20161006010931621.jpg

この明太子のアヒージョ、絶品❤️ 超オススメ❤️❤️

あまりに美味しくてお替りしちゃいました。

ダイエット中だけど💦






最後には、しじみスープのサービス付き😍

20161006010853b38.jpg

どれもこれも美味しいし、ハッピーアワーがあるし、

サイコーです🙌



問題点はただ一つ。

食べ物が美味しいので、どうしてもハッピーアワーだけで収まりません。

ハッピーアワーだけでサッと帰れば、リーズナブボーなお店ですが、

なかなかそうはいかず、結局1人4000円程に💧



でもでも、美味しいんだなー😍

また行っちゃいそうだなー💨💨























コメントの投稿

非公開コメント

No title

代わりに一言♪

「ダイエットはハッピーに♪」

すごいなぁ そのゆるさ(笑)
で 一か月に5キロ!!
食べなはれ食べなはれ~
明太子のアヒージョなんてあんのね。
おいしそ~

ポジティブな息子さんも可愛い~v-9

Re: No title

v-1 バーニーママさんへ

いやん、Kumakoさん違う違う!
5ヶ月で5kgです!
なにせ、ゆーるゆるダイエットですから。笑
そして昨日も飲みに行っているという、ダメダメさ。爆
「ダイエットはハッピーに♪」
ですよねー🎵
いい言葉ダァ〜

アヒージョって野菜とか魚介は多いですよね。
明太子は初めて食べましたが、やめられなくなります。
半熟加減がまた、たまらないんですよー!!
あぁ毎日でも食べたい。。。


プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード