BAD ASS COFFEE。





次男と末娘が✏︎テスト前で部活動休止中。

さすがに、大胆にお出かけするワケにもいかず、

かと言って、どこにも行かないのも寂しいなー💦

と、思っていた土曜日の☀️朝。



「朝ごはん食べに行くよー💨 行く人は10分後に出発ねー🎵」



って起こして、車で15分。

目的地には駐車場が無いので、近くの🅿️パーキングに車を停めて歩きます。

201609301614030b3.jpg

ALも一緒💕







やってきたのは、

「BAD ASS COFFEE」

20160930161328a31.jpg

かろうじてテラス席があります。






小さくてもテラス席があると、ALも一緒に来られるから助かります🎵

2016093016132810e.jpg






店内で注文、会計をします。

2016093016140337d.jpg






パンケーキ&ホイップのセット、チョコレートソース。(娘)

20160930161328cf1.jpg






スパムサンドのセット。(主人)

20160930161403608.jpg






焼きバナナとキャラメルのパンケーキ&ホイップのセット。(息子達)

20160930161328b15.jpg






パンケーキ&ホイップのセット、メイプルソース。(私)

201609301614034ab.jpg






生クリーム大好きなALですが、さすがこれはね…💧

2016093016132883e.jpg






なかなかヘビーな朝食を終え、

子供達は塾の自習室に勉強に行きました💨

20160930161328113.jpg












✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



✏︎テストを終え、答案返却日。

今回も苦手な国語が芳しくなかった次男。



「でもねーでもねー、

答案返却される時に先生から褒められたんだよ、オレ👍✨」



「え💧 どして⁉️」


と理由を聞くと、



「『君は読解力があるのに、テストの点が伸びないねぇ🌀』

って言われたんだー🎵」



「・・・・・💧」



言葉を失っていると長男が横から、

「それのドコが褒められてるんだよ、どんだけポジティブなんだよ💨」

と、鋭いツッコミを入れておりました。笑



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

海浜幕張駅ですね~~
お味はいかがでした?
行ってみようかな(*^。^*)

ポジティブ最高!

Re: No title

v-2 tamaさんへ

お味ですか?
うーん、普通です。
普通に美味しかったです、普通に。
テラス席があるからまた行くかもですが、
テラス席が無かったらどうかな…💧って感じですw

No title

普通なのね・・・・

296の星乃珈琲店
テラス席あるよね?
ワンちゃんスペース?

Re: No title

v-2 tamaさんへ

296の星乃珈琲店ですか?
比較的最近できたお店ですよね?
そうですか❗️
テラス席があるんですねー知らなかった‼️
他店の星乃珈琲店でAL連れで行ったことがあるので、
たぶんテラス席OKかと思われます。
確認して行ってみます〜
ありがとうございます💕
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード