ハヌマーンズナイン9






神楽坂を上がって更に上、

「ハヌマーンズ・ナイン9」でタイ料理を食べてきました😋🎵

20160929143010437.jpg






お目当てはコチラ ⇩

20160929143010a52.jpg

🍺生のシンハービールが飲めまーっす‼️‼️






うーん素敵っ💋💕

201609291430100d2.jpg

喉越し爽快、なんてクセがないんでしょう👏

私、🍺IPAみたいな、濃くて苦いビールも大好きですが、

🍺シンハーとかの喉越しサラリサッパリ系も大好きです❤️

(要は🍺なんでもいい❓)




こちらの🍺生シンハーを飲み放題にするには、

コースを頼まなくてならないので、

🍺生シンハーの為だけにコース料理を予約しました。




海老せんべい(辛さ★)と、生春巻き (タレの辛さ★★★)

20160929143119a2e.jpg







春雨サラダ (辛さ★★)

20160929143119549.jpg







鶏ももの唐揚げ(辛さ★)

20160929143010d86.jpg








海老のすり身の揚げパン (辛さ★)

201609291430101d5.jpg







パッタイ(タイ風焼きそば) (辛さ★だけど香辛料爆振りで★★★★)

20160929143010a4e.jpg







ハーブスープ (辛さ★★★)

20160929143119b96.jpg




あと、デザートに衝撃的な激甘のタピオカミルクが付いて、

クーポン利用で、シンハー飲み放題付きで5000円💰

料理も美味しいし、コスパGOOD👍✨



いやーしかし、お料理が美味しいし意外とボリューミーで

お腹いっぱいになっちゃうから、

🍺シンハー生がそうそう飲めないんです。

そこが残念だなー🌀













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

どーも。
タイ料理、良いよねー。🍺すすむしさ、パクチー入ってるしさ。
例のパクチーハウス、希望です。いかが?

そろそろ例の企画もしたいしね。

No title

出たっ!
大好きなビールネタ(笑)

しんはー???

す すいません
初めて聞くいなかもんどす。

明日もランに行くわよ~v-411

Re: そろそろ

v-2 ゆきん姉さんへ

どーもどーも。
そうなのよねー、タイ料理は🍺が進むっ❗️
結構本格的なタイ料理屋さんって、
本格的に辛すぎて食べられない位だったりするけど、
ここは、調味料で調節できる感じにしてくれてあったから助かったわぁ。
パクチー祭りじゃーパクチー祭りじゃー🙌

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

シンハー、大抵はビンですね。
たぶん見たことあると思いますよ🎵
飲みやすくて、ついつい進んじゃうですよねー。
でも、シンハーは今までビンしか飲んだこと無かったので、
なんか変な感じというか、イマイチシンハーっぽくないっいうか。笑

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード