山形帰省〜 すい〜とどっく 〜





山形帰省最終日、お天気は台風🌀

息子達が🎥映画「君の名は」を見たいと言うので、

息子達を映画館で降ろして、

主人と娘と三人で🐶ドックカフェに向かいました🚙💨



「すい〜とどっく」

20160917144845669.jpg

山形駅から🚙で20分ほどでしょうか。

山形では貴重な、室内🐶わんこOKのドックカフェです。



こちら、ご家族で切り盛りされていて、

2歳のカワイコちゃんが店内をウロウロしておりました😍

☕️カフェにはあまり力を入れていない感じで、

グッズやフード、ペットホテル中心の様でした。




席につくとすぐ、ALにお水を出してくれました。

2016091714480347d.jpg

🐶わんこにお水を出してくれるお店、とってもありがたいです❤️





🐶わんこメニュー、この日はマドレーヌしか無いそうで残念。

20160917144845ee8.jpg






こちらは人間用。

201609171448451c8.jpg





しばらくするとかわいいマドレーヌが運ばれて来ました。

20160917144803df2.jpg

AL、すんごい嬉しそう🎵





自然と手を挙げちゃいます🙌

20160917144803619.jpg





以前は出来なかったフォーク食べが、上手に出来るようになりました。

20160917144845099.jpg





人間用の🍰ケーキセット。

20160917144803c1f.jpg





AL、自分のマドレーヌが無くなると、サッサとくつろぎだしましたw

20160917144803e26.jpg





お店のご主人がALの📷写真を撮ってくれて、帰りがけにくれました。

201609171448037f5.jpg

📷写真は撮るけど、なかなか紙に印刷する事がないので、

嬉しかったです❤️















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お♪
すいーとどっくさん
聞いた事あります!!!

AL君 良かったねぇ~

今日 まさに 米沢のアミーゴ 行ってきましたよ♪

No title

写真印刷しなくなったよね~~
明日は末っ子の誕生日なんで
先月の母子二人旅とディズニーライフをフォトブックにしようと思ってます←いそがな(汗
ついでに、月末が誕生日の母にそれプレゼント!
うちじゃなくて実家に保管する 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

山形、ドックカフェ少ないですよねー
その中で、ビクトリーさんは抜きん出てますね‼️
あぁ、ビクトリー行ってみたかったなぁ〜

アミーゴ、チェーン店のドッグホテルだから・・・と、
実はあまり期待してなかったのですが、
予想以上でヨカッタです。
お手頃だし❤️

Re: No title

v-2> tamaさんへ

ホント写真印刷しなくなりましたねー
データが飛んじゃったら、思い出ゼロですね…汗

未だに母娘でディズのに行ってるんですね。
趣味嗜好が似ていていいですね🎵
ご実家に保管?
いえいえ、是非ともご主人にも一冊…w

Re: No title

v-2 福ママさんへ

お帰りなさーい🎵

君の名は
リメイクなんですか?
何だかすごい人気らしいですねー
リピして何回も見たいくらいなんだそうですよー
そう言われると、ちょっと見てみたい気もしてきます。笑

No title

「君の名は」
リメイクじゃなくて
たぶん全然別物だと思います

私もよく知らなくて
すいませんe-330

すごく人気みたいですねe-446

Re: No title

v-2 福ママさんへ

そうなんです、
「君の名は」
すごい人気みたいで。
息子達、DVDも買いたいと言いだしております。笑

君の名は

まちこ巻の朝ドラとは全然関係ないです(笑)
そして土曜日は映画の日だったので2本見!
ハドソン川の奇跡と、2本見てきました。
ヤバい 感動です
私もDVD買っちゃう!

Re: 君の名は

v-2 tamaさんへ

そうですかー
やっぱり評判通りだったんですね!
DVD買っちゃいますかー
そうですかー
更に悩むな…笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード