好ちゃん 飯田橋分家。





先月、🎂お誕生日だったので、

会社近くの塩ホルモン屋さんに連れて行ってもらいました🎵

「好ちゃん 飯田橋分家」

20160905130627c97.jpg

飯田橋駅西口からすぐ、徒歩1分くらいです。

食べログTOP5000、予約必至のお店です。






店内は、ホルモン屋さんにしてはキレイです✨

20160905150634de6.jpg

持ち物に 臭いが付かないように、ゴミ袋を渡してくれますw






お通しは春菊。

20160905150550a95.jpg

最近、大人になったのか、生の春菊が異様に美味しいです😋






お肉を頼んで、出てくるまでに頼んだ、

味付きセンマイ刺し(塩)810円。

20160905150550dd3.jpg

白いセンマイ、初めて食べましたが、

コリコリで美味しいじゃ〜ないの‼️

味付けも最高です👍✨






シャキシャキピーナッツもやしのナムル 880円。

20160905150634e1f.jpg

え・・・もやしのナムルで880円⁉️ 高っ‼️

と思いましたがなんのなんの‼️

メチャウマでした💕



メイン前のおつまみがメチャクチャ美味しく、

メインのお肉の期待も高まるってもんです⤴︎⤴︎

20160905150634a5d.jpg






来ました来ました、ハラミ〜❤️

20160905150550e84.jpg






大事に大事に焼いていきます🔥

20160905150550eca.jpg






モツ〜❤️

20160905150634585.jpg






タン〜❤️

2016090515063419d.jpg






タンはもちろん、ネギを巻いていただきます🎵

20160905150634c5f.jpg

あああ・・・美味しすぎる、幸せだぁ😭💕






もはや、なんて部位だったか忘れちゃったお肉もたくさん❗️

20160905150652b0c.jpg


20160905150550c3a.jpg






そして、〆は

テールスープちゃんぽん 1450円。

既にお腹一杯だったけど、お店の名物を食べないワケにはいきません💨

20160905150550763.jpg

もー…すんごい美味しい〜😭💕

デザートじゃないけど別腹で、ペロリといけちゃいました👌✨





お肉やホルモンもモチロン美味しかったけど、

サイドメニューを外しちゃ〜いけないお店でございました。

また行きたーい‼️















コメントの投稿

非公開コメント

No title

モツ食べたい~~
このお店
おひとり様でもいけるかな(*^。^*)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ですよねw
tamaさん、モツ好きでしたよね。
白モツをほとんど焼かずに食べていたのを覚えておりますよー笑

ここのお店、カウンターもあったし、一人でもOKと思われますよ🎵
私は未だにお一人様が出来ないヒヨッコですが…💧
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード