夏休み〜白糸の滝〜





翌朝は早朝から本栖湖にて釣り🎣

大物は釣れませんが、小物は結構釣れます🎵

20160828075743944.jpg

その小魚は早々にリリースし、本栖湖レイクサイドキャンプ場を出発🚙💨






車で20分程、「まかいの牧場🐄」に到着。

20160828075743e82.jpg

ここは、ALも入れます🎵

しっかし☀️暑い暑い💦







入口に入る前の売店で、早くもソフトクリームをいただきます😋

20160826115951cd9.jpg

さすが🐄牧場‼️ ミルクが濃厚です💕






さぁ、入場しようかねー…ってハズでしたが、

あまりに☀️暑くて💦

ALなんて既にゼーゼーだったので、

入口のニセ🐄モーモーで記念撮影📷✨

201608280756565d5.jpg

そして、まかいの牧場をあとにしたのでした。笑






そこから更に車で10分程🚙💨

2016082807574332f.jpg

「白糸の滝」に到着です。

白糸の滝付近到着すると、まず有料の駐車場が先に登場します。

何も知らないと、誘導員のオジサンに誘導されるがまま、

その有料駐車場に入ってしまいそうになりますが、

もう少し奥へ行くと、無料駐車場があります☝️✨

富士の白糸の滝へお越しの際は、お気をつけ下さいませ❤️






あ、ただ…

白糸の滝、なかなか広いので。

201608280757437e2.jpg

無料駐車場は有料駐車場よりも、少々滝から離れております。

無料駐車場は滝まで徒歩12分程かな。






でも、無料駐車場は車を降りると一面のヒマワリ畑🌻✨

20160828075807e0d.jpg







しっかし☀️暑い💦

20160828075656b39.jpg






その🌻ヒマワリ畑の間を歩いて白糸の滝へ向かいます💨

20160826115807c0d.jpg

地面はとっても熱いので、ALはドッグブーツ着用です。






しばらく行って、白糸の滝に近づくと、

急にあたりの気温が下がり、ひんやり気持ち良くなります🍀

201608280756569be.jpg






白糸の滝、なかなか素晴らしいです。

20160828075807c2b.jpg

滝の近くはかなり観光客で賑わっており、

下へ降りて、水遊びをしているちびっ子もたくさんいました。





長男がそこへ降りて、ALのお水を汲んで来てくれました🎵

20160828075656cb5.jpg






マイナスイオン、だくだく❤️

201608280756566be.jpg

近くを通るから…って、ついでに寄った白糸の滝ですが、

予想外、非常に良かったです⤴︎🎵














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード