夏休み〜本栖湖〜






今回も宿泊は本栖湖レイクサイドキャンプ場。

設備はほぼありませんが、本栖湖が目の前なのが何とも魅力的です❤️

以前はテントサイトを利用していましたが、

ここ近年はもっぱらバンガロー泊。

毎度夜逃げのような大荷物なので、テントが無いだけで大助かりです。

バンガローはただの箱、冷房もキッチンもトイレもお風呂も無いけど、

全然OKです🎵



キャンプ場に到着して、すぐ着替えて湖水浴へ💨

ALもライフジャケットを着て一緒に湖へ入ります。

201608151840434c9.jpg
(私は旅行前日にまさかの風邪発症。岸で見守るのみ…😢)






って、真っ先にボートに乗り込むAL。

20160815183859ca0.jpg






長男と仲良く沖へ出て行きました💨

201608151838599e6.jpg






でもしばらくするとボートを降りて泳ぎだしたAL。

パパに呼ばれると、溺れていると思うのか、急いでパパの元へ向かいます。

20160815184542820.jpg






パパが無事だと分かると、そそくさとUターンして戻ってきます。

20160815184043cc6.jpg






このくだりを何度も繰り返していましたが、

いちいち帰ってくるところが可愛らしいです😍

20160815184043150.jpg






次男、ダム作成中。

20160815183859909.jpg






「まったくもー、幼稚園児かっ‼️」って、

ふと横を見ると、長男までダム作成中。。。

20160815183859a15.jpg

我が息子達は永遠のピーターパンの様です💧







📷集合写真に、海女さんが写り込んでるー‼️

20160815183859224.jpg

と思ったら、やたら気合の入ったスタイルの我が娘だった…💧💧













コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず素敵ファミリー~~

うちはバラバラだわぁ
旦那は今年も一人北海道いってきました!

No title

湖~
いいないいな~
やっぱり若いって素晴らしい・・・

いつまでも少年の心・・
(´ー`*)ウンウンうん そうでなくっちゃ!

海女さん・・・v-407

No title

なんか・・・
絵文字間違えたみたい。
スルーしてね!(汗)

スマホの見過ぎか・・・

Re: No title

v-2 tamaさんへ

そろそろ長男あたり、
「オレは行かない~」とか言っちゃったりするのかな?
とか思っておりますが
コレマタなかなか言いません。笑
「どうする?」って聞くと、
「どうするってなにが?」って聞かれます。爆

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

湖水浴の最大のいいところは、
海水みたいにベタベタしないってところですねー。
ただ、下手すると寒いですけど。

息子たちの少年の心には、若干引きましたが・・・
まぁ、中学生のうちはいいか!ってことにしました。
(あ・・・長男高校生だ・・・汗)

海女さん、すごいですよねー
湖水浴でスイムキャップかぶってるの、うちの娘くらいでした。
もう、なんらかの湖産物採ってきちゃうんじゃないかって不安になりましたよー

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ


全然大丈夫でーす。
ワカリマスワカリマス。
打つ時には笑っているんだけど、
実は動いていたってやつですよねー
私もよくやっちゃいます。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード